| 【画像】Kカップの巨乳女子高生、エロすぎる | 【画像】エロ同人さん、続編をエグいNTRモノにしてしまう |
![]() |
![]() |
| 【画像】『爆乳ギャルハーレム性活』の3作目、エロすぎる | 【画像】巨乳小学生が男湯に入ってくるエロ同人、抜ける |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
名無しさん 2022/05/27(金) 13:42:06.87 ID:4o1KIZ2U0
名無しさん 2022/05/27(金) 13:43:55.24 ID:Ji3HAhblM
まじかー独り言とか歌ったりしてたのに?
名無しさん 2022/05/27(金) 14:30:43.55 ID:ipNn4fd/M
だからなんだよ
名無しさん 2022/05/27(金) 13:45:28.24 ID:4IpBxKSi0
嘘やん
メロディに乗せて歌ってたのバレてんのかよ
名無しさん 2022/05/27(金) 13:47:44.80 ID:7W5QjTDR0
であいはースローモーションー♫って熱唱してるの聞こえてたんか
名無しさん 2022/05/27(金) 13:48:51.95 ID:zskcTaOD0
保留中の声聞こえるメリットなくね
オペレーターも気が散るだけやん
名無しさん 2022/05/27(金) 13:49:49.87 ID:aZBJXpkA0
聞こえてたらなんやねんはよ繋げや
名無しさん 2022/05/27(金) 13:50:00.51 ID:IVH745gg0
は?おちんちんびろーんとか言ってたの全部筒抜けだったん?
フェアちゃうやろそっちの声も聞こえるようにしとけや
名無しさん 2022/05/27(金) 13:50:19.35 ID:TcqEyXtQM
保留中とか作業に忙しいしこっちも保留音流れてるだけやで
名無しさん 2022/05/27(金) 13:52:39.59 ID:SxPr9Svud
しょうもない嘘をつくな
【画像】メメ50とかいうエロ漫画家、とんでもなく抜けるwwwww 名無しさん 2022/05/27(金) 13:55:14.69 ID:Hh7F6QaHd
聞こえるか?
ワイの母親保留中ずっと悪口言っててほんま気持ち悪かった 保留前後に絶対聞こえとる部分あるやろとは思っとったが
名無しさん 2022/05/27(金) 13:55:16.25 ID:IOKcFt0Od
じゃあ保留中も構わず質問し続けてええな!
31: 名無しさん 2022/05/27(金) 13:59:55.68 ID:6pN6Lp/V0
だからなんなんやろう?お前らの仕事になんか影響あるんか?
名無しさん 2022/05/27(金) 14:01:14.86 ID:8Gx3l9Cb0
>>31
プライバシー情報を公開したり生活感のある音声をのせるなってことだろ
名無しさん 2022/05/27(金) 14:03:22.08 ID:b/47TetE0
美化すんなや臭いなあ
名無しさん 2022/05/27(金) 14:32:39.12 ID:fitCAw780
まじなの
名無しさん 2022/05/27(金) 14:04:54.10 ID:jNcebYB6r
やったけどそんな機能会ったことないわ
名無しさん 2022/05/27(金) 14:22:09.35 ID:e2JmbxeKp
名無しさん 2022/05/27(金) 14:12:48.14 ID:w+pV4CmE0
おせーよ、はよしろ、まだかって言い続ければプレッシャーかけられるんやな
名無しさん 2022/05/27(金) 14:16:04.13 ID:cYHNb5cw0
コルセンおったがマジやで
なんなら録音もされとる
名無しさん 2022/05/27(金) 14:05:33.23 ID:G3hnIW/30
聞かれてマズイことある?
名無しさん 2022/05/27(金) 14:34:20.19 ID:zsNUZi/m0
ワイ毎回口笛しとるんやが…
名無しさん 2022/05/27(金) 14:11:27.18 ID:YPGvI7Wba
いい事知ったわ
名無しさん 2022/05/27(金) 14:16:55.01 ID:7Chmb52M0
プライベート筒抜けやん
1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber
|



































































































インターネット漫画マンきらい
え、ヤバいやん・・・
と思ったけど別に困る事何もなかったわ
保留中しゃべらんし
>おせーよ、はよしろ、まだかって言い続ければプレッシャーかけられるんやな
逆効果、無駄に時間引き延ばされるだけだぞ
相手の心理が見えれば対応者に余裕が出来るからな