以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
一枚目で草生える

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
誰だよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ダッサ
まあ服のセンス無さそうではある

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
1枚目は女子大生みたいだし2枚目はどうかしてるやん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
未来ではこれが洒落とるんやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まあ普段着がタイツやからしゃーない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

【画像】ラブライブ史上最も抜けるエロ同人、ついに決まるwwww

 

11: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
コイツ実体完全になくなってるんやろ?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>11
なくなっとらんよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>11
人形遣いが素子にインストールされてゴーストが混ざったけど素子本体はある

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
むしろ仕事服の方がやばいだろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
何処に刺さりにいくつもりや

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
2枚目15万円くらいしてそう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
上ジャケット下ハイレグが印象強すぎてそれ以外浮かんでこない

 

23: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>23
昔はリアルな絵やなーって思ったけど今見るとそんなでもないな

 

31: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
自分の体なんてもの持ってないからあんなハイレグ履いてんの?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>31
相手の視線惑わすためやぞ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>31
視覚迷彩なんよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
全身義体って恥じる概念なくなってそうやし

 

46: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こいつ一体何したら少佐から昇進できるん?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>46
よく勘違いされてるけど階級が少佐なわけではない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>46
少佐は軍隊時代の名残やろ

 

60: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

 

75: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>60
めっちゃ昔の漫画なのに古臭く見えないのすごいわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>75
クソ古いやろ…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>60
かわいい

 

61: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
この前の新作のキャラデは可愛かったぞ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>61
ロリすぎて声と合ってないんだよなぁ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>61
ああいうキャラデザは求められてないねん

 

68: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>68
申し訳程度のパンツ、ケツの始まり見えてますよ神

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
正直セックスしたい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
実写なら天海祐希って感じ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
少佐はメスゴリラであってほしい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
漫画版だと割とフランクな性格だしこんな格好は絶対にしなさそう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こいつは服のセンスないほうがいい

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber