| 【画像】Kカップの巨乳女子高生、エロすぎる | 【画像】エロ同人さん、続編をエグいNTRモノにしてしまう |
![]() |
![]() |
| 【画像】『爆乳ギャルハーレム性活』の3作目、エロすぎる | 【画像】巨乳小学生が男湯に入ってくるエロ同人、抜ける |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
1: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID:F8Wu4FKSr
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>1
たれw
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ひろゆき、、、
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ひろゆきかな
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
そんな漫画みたいなステレオタイプのフランスかぶれなんかおらんやろーw
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
草
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
それあなたの感想ですよね
8: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんかそういうデータあるんですか
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>8
おまえのことじゃーい!
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID:F8Wu4FKSr
ええんかこれ……
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
この漫画たまに鋭いこともあるな
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
それって貴方の感想ですよね
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
カリーやるやん
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
さすが東大卒
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まーたひろゆきが負けたんか
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
でもChineseはGOですよね
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
差別用語を聞きなれてるってどんな環境なん?
24: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
美味しんぼって日本の政治や外交は批判するけど根っこは愛国主義やからな
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>24
日本人はクソだって海外移住したんですがそれは… なお青い鳥はすぐそばにいた模様
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
雁屋はたまに正論つくからな
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
フォアグラをありがたがる食通(笑)とか最初に出てくるからなwww
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>「自分も日本人なのに、心はフランス人になってしまって、他の日本人をバカにしたり」
んー? なんか最近そんな人が居ましたねぇ
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こいつも海外移住してキツい差別受けて現実知ったからな
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
オーストリアはセーフやな!
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
夢見て移住したけど帰ったきた人間は説得力が違う
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ひろゆきひろゆき言っとるけど日本全体に言えることやろ
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
というより日本に居ながら海外ガーの方がアレやろ
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
今の子は賢いからこんなポカホンタスはあんまおらん
むしろ実情を見て失望して帰ってくるやつのほうが多い
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
先見の明があった
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
やっぱ美味しんぼは名作やわ
1001: 以下、関連記事をお送りします 2024/01/01(月) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber
|






























































































屁理屈文集で日本は自分でどうしたらいいか分からない国だと分からされるぞい!
😞
フランスに限らず海外住んだら現地に馴染んでくのは当たり前だろ
おかしいのは海外でも日本の振る舞いを常識だと思って顰蹙買ってる方だとなぜ想像できない?
フランスは多民族国家。それゆえ、自国文化の継承者を「フランス人」として受け入れる。有名なところでは、フランス語の発音が適切か否か。もちろん、立ち居・振る舞いで、フランスの同胞か移民かを区別する。
だから、この漫画の非難は不適切。同じ東大OBとして残念に思います。
最後のコマで自分もその情けない日本人になってるのが笑いどころやぞ
正常。
差別大国フランスの毒気のせいで頭がおかしくなるんだろうな
今も昔も日本人は変わらんってことやな
フランスをオーストラリアに書き換えるとあら不思議w
ネットが普及してない時代の自分が言いたいことは全ていえるマンガ 今は無理