以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
1989~2025(連載中)

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
流石にそろそろ復帰したやろ…復帰したよな?

 

4: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ダラダラ書くだけで金が入るんだから終わらせるわけないじゃん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>4
もう一生分稼ぎ終わったやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
間柴が負けたらしいことしか知らない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
SNSのついでに書いてるだけやし

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
間柴さんがフジツボに再起不能にされたよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
真柴と千堂の婆ちゃんが再起不能や

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ベテラン作家様への仕事の維持みたいな延命増えたな

 

10: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
千堂のばあちゃんも死んだのか?
千堂は学生時代の先生とくっつきそうだったけどあれもどうなったんや

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>10
リカルドに負けて、婆ちゃんも死んだら救いようないやろ。
リカルドに負けて引退、結婚、婆ちゃん笑顔で死亡。負けっぱなしは気が収まらんお前がやれ、一歩復活、までは見える。けど、ここから先が長そう。。。

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
センドウ引退からリカルド挑戦まで何年かかるんやろ
クミ説得、復帰戦、日本王者、宮田戦と挑戦まで長すぎるやろ

 

16: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こういう漫画って時間軸はどうなっとるん?
主人公が連載開始じから何歳になってるか知らんけど
作中でスマホとか出てるんか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>16
時代は変わってないけど
スマホとかだけは出てくる、ようあるやつ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
36年って長すぎやろ🤣

 

21: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
時空止まってるのに家電だけ進化させるの辞めてほしいわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>21
サザエさんからの伝統芸や

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
一歩の息子のZIPPOがチャンピオンの宮田を倒して終わりや

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
千堂とリカルドの試合のポスターでは200Xてなってるで

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
伊達の息子とかがプロになろうとしてるから年数はそれなりに経ってるんよな

 

33: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
一歩の世界はメキシカン最強なのに
現実は日本人が蹂躙してるってゆー

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>33
OPBFとかのベルトがまだ価値を持ってた時代のイメージ
そう考えれば90、00年代のボクシングって20年代よりは70年代に近かった

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>33
一歩はフェザーやぞ

 

38: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
一歩トレーナー編ってこれ思わせぶりな復活を話で引っ張りながらこのまま何十巻も続くんかなあ?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>38
作者はそこまでやる気無さそうだし、その可能性は高い

 

39: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
間柴はどうやって負けたんや?
凶悪なバッティングとか?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>39
普通に劣勢から相手が舐めたやつだから失速して泥試合になったけど
最後のパンチが届かず死んだだけだぞ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
間柴が負けるときのギリギリパンチが届かなかったシーン嫌いや
あの体格から勢いよくパンチを振り切ったのに何でピタッと止まるんだよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こうやって話題にするやつがいる間はまだ続くやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
千堂はジョージのお気に入りだから何故か猿以上に苦戦させるんだろうな

 

50: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
一歩引退から7年

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>50
年齢も50近いんやないかな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いくら一歩が強くなってるって持ち上げても新型デンプシー持ち上げてた連中やしなあ

 

57: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ちなみにクミちゃんとは破局しそうな流れに

 

60: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>57
クミちゃんのヒロイン像も古いんよな
今のボクサーは嫁が結構応援してる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>60
その嫁は両親いなくて兄貴もボクサーで意識不明になったんか?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
60巻まで面白い漫画って冷静に考えると普通にすごい
なおその後の80巻分

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2024/01/01(月) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber