| 【画像】Kカップの巨乳女子高生、エロすぎる | 【画像】エロ同人さん、続編をエグいNTRモノにしてしまう |
![]() |
![]() |
| 【画像】『爆乳ギャルハーレム性活』の3作目、エロすぎる | 【画像】巨乳小学生が男湯に入ってくるエロ同人、抜ける |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
批判されて萎えたんか?
しょうもないオチ
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
エロ漫画のような設定をそのままやっただけだった
4: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
どれや?公式ぷりん?
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
あれ抜けたのになあ
割と早めから終わり予告あったのガッカリやわ
7: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アイツノカノジョもゴミで最後打ち切り丸投げエンドやしこの作者の漫画は今後誰も買わないだろうな
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>7
あれ酷すぎて草生えたわ
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>7
途中まで読んでてあー完結してから読むかと思ってた漫画やんけ 割と続いたけどダメなんかうーんこの
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>7
あーこの作者かマジで嫌いだわ
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
単純につまんない
前回もそうだけど話作るやつ入れないと無理でしょこの人
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
作者もまあクソだが編集が仕事してないのが悪いと思うます
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
11: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
絵だけはいいから原作者つけてもらったほうがええんちゃう?
こう何度も打ち切りで評価低い漫画出してたら作家としてのプライドずたずたになって創作意欲なくなってそう
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>11
ビュルビュルさっさと終わって脚本やらせればええんか
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
絵いいかこれ…?
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
奥様編同人だしてほしい
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
下品な漫画多すぎ定期
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
巨乳じゃなかったから見るのやめた🥺
17: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
公式不倫は元々短期連載ってアナウンスあったよ
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>17
予定通りでこれなら編集終わってんだろ 呪術モジュロより虚無やん
60: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
敗因は設定が無理やり過ぎた
良かった点は
・ヒロインがかわいい
・嫁が速攻抱かれてるのが判明したところ
63: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>60
というかこの設定なら普通にエロ漫画でやれって感じよな
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>63
政府公式の不倫 ↑ 全くもって意味がわからん 同人誌のバカネタを連載でやるな☝�💦
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
元から短期連載やぞ
33: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
脳破壊期待したけど描写があっさりすぎた
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>33
そもそも奥さんも不倫相手の元に行ってんだから不倫してるに決まってるんだよな それを政府が公認とか馬鹿みたいな設定だな
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ヤンマガの下品さ好きな層からもこれはなんか違うって思われてそうなやつ
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ヤンマガの下品枠はギャグ漫画も兼ねてる
笑えない下品は長続きしない
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ビュルビュルと彼岸島どっちが下品か考えてしまったわ
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
プライド捨てて同人行った方が今の10倍稼げそう
1001: 以下、関連記事をお送りします 2024/01/01(月) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber
|


































































































目次の作者コメントで短期集中連載と言ってたけどな…
状況や感情のそれとない説明が上手くないなって思ってた
煽情的な仕草はなかなかいいんだけど…
作家的内容的に不評打ち切り言われないための予防線張ってたんやろ
好評なら大人気につき2ndシーズン近日開始!とかなるよね作家の意向無視してさ
正直この作者話がクソだけど絵はかなりエロいから
マジでエロ系同人誌向きなのよねぇ
きららで稼いでるからセーフ
ヤンマガwebの方でこれ以外に5話ぐらいまでやってそれっきりの工口系マンガいろいろあるな
下品な漫画ってだけだとどの漫画のことか判らんのがヤンマガ
公式(かいらく)妻が卑怯に見えるのは不倫(じゅんあい)女のせいだしやっぱり不倫はクソだねデュランダル議長
2度とガキの遊びジークアクスなんか創るんじゃねーぞ
ばっどがーるに集中すればいい!
彼岸島のスピンオフ書いてくれ。
短命漫画なんぞ出版社の税金対策よ
少しも寝取られになってない上に絵もそんな
話自体もこれなんなのレベル
最初から全12話の短期集中連載って書いてあったじゃん
何を今さら
どうしても打ち切りにしたい勢居るなぁ
最近たった8話で週刊ペースにギブアップして
自らwebに送致してもらったウサギランナウェイってのはあった
この分連載に不意の空きがあったとも思うけど
まあ、ただの当て推量だな…
彼岸島
ビュルビュル
だれでも抱ける
…ヤンマガの下品な漫画枠は激戦区すぎない?
エロやグロに突き抜けようとするのはそれはそれでいい
たわわやしげの秀一先生の考えるエロさの
気持ち悪さは正直きっつい