| 【画像】Kカップの巨乳女子高生、エロすぎる | 【画像】エロ同人さん、続編をエグいNTRモノにしてしまう |
![]() |
![]() |
| 【画像】『爆乳ギャルハーレム性活』の3作目、エロすぎる | 【画像】巨乳小学生が男湯に入ってくるエロ同人、抜ける |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
![]()
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
神々しさが無い
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
洗濯物干してくれなそう
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
余計なことすんな
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ヒゲじゃなくてアンテナじゃん
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
何も面白くない
これがウケると思ってるのか?
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
シド・ミードに謝れ
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これじゃない
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こういうのやるならターンエーじゃなくて良い
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ガンガルやん
13: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
∀って完成されきってていじりようねえよな
ゴッドなんかもそうだけど
16: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>13
ゴッドガンダムもブレイジングガンダムのアレンジがあるで
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>16
アレなんか違わない…?
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
富野がターンエーでのシドミードのデザインをバカにしてたのががっかりした
言いたいことあったなら死ぬ前に直接言えや
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
それはそれとしてヒゲはダサい
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こ…こいつ、わかってねェ〜〜〜〜ッ
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
チンコ操縦席なんとかせーや🙄
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
無理矢理ガンダムに近づけようとしてダサくなってるやん
21: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>21
ミュウツーみたい
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>21
ターンX感ある
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>21
オーラバトラーぽい
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
シドミードに対する冒涜
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ターンエーがかっこいいとか美しいとか言ってるの無理しててダサいわ
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ナノマシンで文明破壊するようには見えない見た目がええのに
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これずっと前に作られたやつやん
なんで今更スレ立ててんの
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
無理矢理顔つけてもしょうがない
31: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
シンを後ろに付けたらクロちゃんになるんよ
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>31
やめろシン!
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
変な段差付けんな
1001: 以下、関連記事をお送りします 2024/01/01(月) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber
|

































































































ソレスタくせぇ弱そうなガンダム
これはこれで悪くは無いけど無難すぎて地味だった
髭のなんかヤバそうな奴感が無くて一般兵用の量産機感が出てる
というか何で今頃ターンエーガンダムシンの話?
ガンダム好きの外人からも、ターンエーのデザインはシドミードのデザインと
知ってか知らずか不評なのが全て。
ワイは嫌いやないけど、当時は好きにはなれなかった。
今考えると、お話の最中けっこうほのぼのする場面がある中で、普通のガンダムが洗濯物干したりしてたら
変やなぁと思い、半周くらい回ってありだと思うにいたった。
ガンダム知ったばっかりの時は「動いている姿は格好いいって、それつまり動かないと格好悪いってことじゃん草」とか思ってたけど、本編見るとマジで印象変わるよな…
何ならあの世界観なら動いてなくても絵になるというか、「機械」じゃなくて「御神体」としてそこにいるというか
俺の考えたターンAに何の魅力があると?
コイツからはターンA独特のSEが鳴らなさそう
曲面の説得力を潰したみっともないアレンジって感想だわ
マークすら違うやんけ
放映前はいろいろ言われてたよなあ。ブーメランになるとか特殊武器だとか
思い入れないからこっちの方がかっこいいわ
人間のドラマに集中させるため
わざとカッコよくないんだと思ってた
俺達視聴者はメカがカッコイイと派手な戦闘シーンいっぱいみたいなーってなっちゃう
あのデザインのおかげで戦闘を避けたいロランの気持ちに同意できる
変な黒歴史データベースと合わさった浮気の承認欲求の塊