| 【画像】Kカップの巨乳女子高生、エロすぎる | 【画像】エロ同人さん、続編をエグいNTRモノにしてしまう |
![]() |
![]() |
| 【画像】『爆乳ギャルハーレム性活』の3作目、エロすぎる | 【画像】巨乳小学生が男湯に入ってくるエロ同人、抜ける |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
あーあ…
3: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
原型まで失くしてどうする
5: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>5
一か所くらいは「あ、リボンの騎士かな?」って思える場所のこせっての ソシャゲーにいそうなデザインなんか誰がよろこぶよ
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
原型なくて草
6: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
限界ない方がいいだろ
8: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>6
おまいの言う通りや 限界を超えていけ 巨乳にしたほうがいい
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>8
その胸で男のフリは無理があるでしょうw ってやつか?
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ガッチャマンクラウズみたく名前だけのヤツやないの
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ついでに男の娘にしよう
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
めっちゃ面白いTRPGシナリオの立ち絵みたいなイメージ
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
推しの子?
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
リボンだけにrebornってか
22: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
数年後にリメイクするならちょい変えくらいでいいけど
数十年後とかなら流石に時代に合わせなあかんやろ 昔の名作をこすって新規獲得が目的やのにもう金にならん昔の人向けにデザインするほうが愚策
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>22
そっちの意見もわかる ゲゲゲの鬼太郎の猫娘は成功した部類やな
23: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
30: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>23
なんかねぇ 女だけど立場的に王子としてふるまわなくちゃいけなくて 女ってバレたらだめでピンチになったりバレそうになったりを繰り返す話 めっちゃ子どもの頃みたからはっきりとした流れは覚えてない
35: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>30
リボンの騎士ってホンマに男になったり女になったりする話やと思ってた…
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>35
とりかへばや物語みたいなもん? 主人公は1人だけど。
43: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>35
肉体的には女 ただ男の心と女の心を天界でもらってきて生まれてる
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>43
はえー
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
バトル物で主人公女の漫画の原点みたいな作品か?
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
んで、声は?
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
女騎士と言えば沢城みゆきが思い浮かぶ
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
リボンの騎士とベルサイユのばらが混ざってストーリーよう思い出せん
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
やっぱ地上波では放映されず外資のサブスクで見る感じなんか
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
望月けいの絵柄は好きやけどこれはなんか違うやろ
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
男にしか継承権のない国で
今の王様には娘である主人公しか子供いないけど 法律通りだと悪辣な大臣に権力が渡るんで阻止してる みたいな話だったような マンガ喫茶で読んだけど、あとがきにも3回くらい描き直されてるってあったな
40: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんで
ナイトオブリボンやなくリボンヒーローなんや… 内容まで現代アレンジされそう
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>40
多分reborn heroとかけてる
41: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
男湯にはいらないといけないエッチな話ある?
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>41
日本が舞台じゃないからないやろ まあ日本だと正座でバレそうだけど
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
劇中に竿役おるし
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
天使チンクのいたずらで、男と女のふたつの心を持って誕生したシルバーランド(少女クラブ版ではサファイヤ国)の王女。
LGBTのアニメかよ
51: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
リボンの騎士とかよりレイアース
53: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>51
レイアースもリメイク出るはず
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>53
クソメンヘラ女エメロード姫に期待
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ワイは聖闘士星矢で瞬を安易に女にしたNetflixを許してないから
これもポリコレのおもちゃにされるんやろな
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ここまで変えるならリボンの騎士じゃなくてオリジナルでやりゃいいのにね
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
リメイクっていうか原案にした新作レベルやな
1001: 以下、関連記事をお送りします 2024/01/01(月) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber
|
































































































ブラックジャック先生 「先生はな、誰でも画けるデザインに生まれ変わったのさ」
原作の絵じゃきついし別にええやろ。糞アニメなら原作無視してるってこと含めて叩けばいいし当たれば持ち上げればいい。
前の“RIBBONHERO”が君に言ったんだろ?
「今度は必ずお前をぶっ殺してやる」と…
それが私の最大の目的だ
誰も覚えてないと思うけど花森さんのサファイア版よりはマシだと思うw
あれは流石にちょっとどうかって感じだからなぁ…
初代の主題歌歌手まだ現役だからリメイクでまた呼んでくれないかな。
先日うたコンで生歌唱してそのパワフル歌声に驚いた
原典版トレードマークの帽子があればまた違って見えたかもな
でもこの現代版デザインは素直に良いと思うわ
視聴層をどこに想定してアニメになるんだろな
タラリ ラッタ リタラタ ラッタッタ
ヤンボー マンボー
千年 万年〜…
男装の麗人ではなく普通に女の子に見える
覇権取れそうやったのに声優であかんなった
主役:ラランド・サーヤ
はい終了
ヤランド・ララ
古臭いだのきついだの言うのならなんでわざわざ昔のものの威光を借りてまでリメイクという名のパクリをしないといけないんだろうかと
果てしなく失礼だけど
今頃LGBTQとか言って大声で騒いでる欧米の遅れっぷりw
はあ?なんだ、この糞古臭いセンスは?平成かよ
なんだ?リボンヒーローって?改題したせいでリメイクする価値すら無くしてるじゃねえかww
あと、英文字にするのも、いかにも団塊平成って感じのダサさ
元が小説ならどう変えてもいい気がするけど漫画ベースでここまで変えるならもう新しいの作れよって感じ
せめてショートカットにしてくれよ……
自分もここまで変わってるなら、新作名乗れやって感じやな。
ま、古典名作リスペクトなんて殆どなくて、オリジナルでは売れないどころかアニメ化すら出来そうも無い奴の名前借り背乗りに過ぎないんだろけどさ。
手塚治虫の文化遺産を切り売りする子孫しかいないのね。美空ひばりの息子みたいだ。
サファイア:#サーヤ(ラランド)
解散
変身ヒーローっぽくなってるのな