以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
どうすんのこれ…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これでも女叩くの?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
衛生観念低すぎ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これは夫が悪いだろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
手作りのケーキって生クリームが新鮮だからか店で買うケーキよりだいたい美味くね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
食わへん理由がわからへん
娘が作ったケーキなんて
この世のどんな食べ物よりも美味しいやろ!
ワイには子どもなんておらへんけど…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
神経質すぎる男って不幸しか撒き散らさないよね
家族にとっても職場の同僚にとっても

 

15: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
市販のケーキとやらの製造工程全部見てから言えよ
安物ほどオートメーションだろうし

 

16: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>15
それがいいんだろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>16
中にはそういう人もいるよなw
安物のオートメーション効率しか考えてないケーキの方を食べたいって奴なw

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
やはり父親って要らねえだろ
養育費だけだして好きにしたほうが絶対良い

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
手作りケーキになんかトラウマがあるかもしれないだろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
俺が代わりに父親になってあげようか?手作りケーキ喜ぶよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
自分も子どもの食べ残しとか食えないので気持ちは分からんでもない
漫画の中でも息子がヘラ?舐めてるじゃん

【画像】ボーイッシュな女友達や幼なじみが出てくるエロ漫画が好きなんだけどwwwww

 

28: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
手作り過程が楽しいだけだろ
こいつだって作ってる光景ばっか描いてるし
準備に後片付け誰がやるんだ?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>28
この描写見て夫がやるとでも思えたのか?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
食い物にケチつけて義理でも食わない奴は地雷

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
夫はなんか人生もったいないな
どういうことなのかもわかってないだろうけど

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
どうせ嘘
旦那悪く描くと売れるからな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
悪者にしてじゃなくて実際問題あるだろこの夫

 

50: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
クリーム舐めてるしイチゴべたべた触ってそうだし
喋りまくって大量にツバ飛んでそうだし普通に嫌やろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>50
それ以前に手作りケーキって見た目すげー汚いのよ
あれ見るとプロってすげーやと関心する

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>50
まあ君には関係ない世界だな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
2歳の娘が作ったケーキ拒否する父親いるか?
潔癖症とか特別な理由がないなら嘘松だろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんとなく状況が想像できた
幼児をケーキ作りに参加させると
美意識とか綺麗に仕上げるとか愛情表現をする前の段階だから砂遊びやどろんこ遊びで作った泥団子みたいのができて
それは一緒に作った親から見れば愛おしいケーキなんだけど
結果だけ見せられる親からすると「食い物をおもちゃにするな」的な嫌悪感が先走るんだろうな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これはさすがに男が悪い

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
娘の手作りケーキなんか出されたら俺なら泣いてしまうかもしれん
想像だけど

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
イチゴを一緒に買いに行ってほしいの
それが答え

 

108: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
夫の漫画描くときだけは必ず悪口と愚痴なんだなこの人
 

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>108
クソみたいな夫やな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>108
案の定典型的なTwitterエッセイ漫画家か
釣られて「これは男が悪い」とかレスしてる奴恥ずかしくならんの?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こういうのが父親の悪口を吹き込んで父嫌いの娘が出来上がる
もっと言えばこの女の母親もその手の女だったわけだ
それを見抜けなかった男がまあ愚かだったと

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
良い悪いとかじゃなくてなんか悲しいね

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber