以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
童貞を殺す服

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
あざとさと地雷感があるのがいい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
このレベルの子なら何着ても殺せるだろ

 

4: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
三次ブスが着ても童貞殺せる?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>4
首から下がボッキもんならな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>4
ブス隠しの特効バフがつくマジックアイテムよ

 

7: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これだろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>7
これは童殺服じゃなくてただの痴女
広告代理店かインフルエンサーの勘違い

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
やっぱ水着だろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
全裸でいいんじゃない

【画像】エロ漫画で一生懸命チンポを頬張る女の子wwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
元々の由来は童貞だとどう脱がせるかわからない形状の服って意味だったんだっけ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
◯童貞を食ってメンヘラムーブして精神的に殺す奴が好む服

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
別に童貞じゃなくてもイケるやん
そんな肩丸出しの超ミニスカとかそのままラブホにお持ち帰りやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なつかしいな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
モブがみんな長袖を着てる季節に正気の沙汰とは思えないんだが

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
亜人の人が描いたやつ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
作者は今や大人気漫画家になったなあ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
vtuberの衣装みたいなやつでしょ

 

19: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
行為中よりこの一枚が抜ける
童貞とメンヘラの全てがこの一枚に詰まってる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>19
死ぬ

 

22: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
童貞って殺されるほど何か悪いことした?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>22
神「設計値出てないね」

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
童貞はみんな死んじゃえばいいんだ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
しょせん男の人生はいつだって生きるか死ぬかのデスゲームよ
ヤツらに殺られる前にヤるんだ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
俺は可愛い子や美人が着てたら全部童貞を殺す服に見える

 


オナシップ

 
自発あるいは強制羞恥

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber