以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
かわいい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
好き…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
塗りで印象が変わるな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
八重歯スク水半透明腕輪絆創膏大好きマン

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
大きなお友達向け作品から幼女向け作品までてがける男

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
デフォルメされているようで肉感的な印象

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
他キャラ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
色々描いてるな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
とにかく巧い

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ぽぽたんで初めて知った
あれはなかなか良いゲームだった

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
えとたまの原案デザイン好き

 

12: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ひぐらしもいいね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>12
このぐにゃぐにゃしてる口が何か好きなんだが

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
緑腕輪ついてるのが推しロリなんだろうなーってのはわかる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ひぐらしなんでこんなにぽよよん味があるデザインなんだって思っていたらキャラデザなんかい

【画像】漫画アシスタントさん、エッチな誘惑に負け犯されてしまうwwwww

 

16: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
だいたいみんな同じ顔

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>16
だがそれがいい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
松も魅音も大体同じなのになんか違う感じがする

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
よく見ると絵柄自体にはあんまり特徴ないんだけど
なぜすぐにぽよろくの絵だとわかるのか自分でもよくわからない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
何で艦これにさんかすることになったのかわからん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
艦これ参加はちょっとおそすぎたな
艦これも長く続きすぎてさすがにもう斜陽だから
ろっくが参戦しても正直そんなに話題になってないかんじ

 

22: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
数年前からしてて実装に時間がかかったって奴らしいけどね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>22
相変わらず何年寝かしてる絵あるんだろうな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
化物語

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ジャケを揃えたくて化物語と神のみのBDは全巻購入した

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
パチンコと言えばこの人

 

27: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ぽよよんメッチャ劣化したな・・・と思ったら
同時期の他の絵は全然上手いままという謎

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>27
絵自体は相変わらず上手いけどモチーフと言うか今風な服デザインするとかなりダサいなと思う

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
昔のイラストを最近のデザインだよって言われても
俺はおそらく判断できない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いまはフリー?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
またエロゲやってくれねえかなあ

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber