以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
プラスチック製塗装済み完成品
1/7スケール
全高:約230mm
専用台座付属
原型:磯+今朝丸(モワノー)
彩色:グラハム仮面
制作協力:GSC制作部
ディレクター:ケロリソ
発売元:グッドスマイルカンパニー
価格:15,800円(税込)
2024年2月14日(水)出荷予定
 




 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
エッッッッッッッッッッ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
スカート外せるんか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
パンツ丸見えじゃん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
スカートはき忘れたアホの子みたいで草

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
シワこだわっててええやん

【画像】SAOのエロ同人、さすがにエロ過ぎるwwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
高ぇなぁ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
傾いてるじゃん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
細くない?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
顔が良くない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
改めて見るとこいつあんまり可愛くないな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ワイはこっちにするね


 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
プライズもんみたい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まぁこんなもんでしょ
今のフィギュアなら値段相応

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ちゃんとお胸の大きさが表現されててとてもよい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんか制服の質感がゴムっぽく見えてちょっと
特にジャケット?部分とか厚手の革ジャンみたいに見える

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
忘れられた女

 

19: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ワイはこれ



 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>19
なんか顔違くない

 

21: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>19
目が少し離れてる気がする
多分プライズじゃねーの

 

22: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>21
22000円だぞ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>22
たっけー

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こんなおっぱいデカいのか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんか顔ちがくない?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アニメのえっちさが全然出てない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
輪郭がちょっと大きいような···?
原作に寄せすぎて逆に違うように見える

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
乳でかいな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なかなか良いおっぱいだ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
とりあえずペェを盛っときゃいいでしょという風潮

 

31: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これ経年で傾いたりしそうと思ったけど、最近のはそうでもないの?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>31
それ気になる
鉄芯でも入れるのかね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
出来の良い安物って感じの微妙な別人感

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
千束の生意気さが全然足りない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
めちゃくちゃ可愛くてワロタ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これの顔にてないっていう人は理想が高いかフィギアに興味ないと思う

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ふーんエッチじゃん

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2024/01/01(月) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber