以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-


 

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
年相応

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
おこちゃま

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
髪型以外3人ともみんな同じ顔にみえる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ポリコレってこんなことになってんのか。ブスすぎワロタ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんでオカマみたいな顔にするんだろう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
使用前

 
使用後

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
くそおんなにはお似合い

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんでみんな乳小さくなってんの?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
不細工すぎる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんで老けて見えるんだぜ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ファッションセンスどないなってんねん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ユフィの体つき色々細くてなんかね

 

4: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
でも3人の中で1番可愛い水着やん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>4
一人痴女おるしな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
谷間ガードすなー!

 

10: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
体験版やったか?神ゲー確定や

 

18: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>10
あえてやってへんわ

 

19: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>18
わかる
ワイも本編1からやりたかったんやが、特典あったからやむを得ずやったわ

【画像】画力が最も高いエロ漫画家ってこの人だよな?

 

24: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>19
体験版に特典つけるってなんで余計な事するんやろな🤔

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>24
ほんま要らんよな
リメイクのクリアデータ特典はまだわかるけど、体験版クリア特典は要らんやろ😭

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
エアリスよりおっぱい大きいけど年齢がな

 

22: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
昔のリメイクでネタバレとかあるんか
お話変わってるんか?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>22
FF7リメイクから既に変わってる
エアリスが意味深なこと言ってたり、リメイクのラスボスだったり既に原作から色々変わっとるな

 

59: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ACユフィすこ


 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>59
野村絵の頂点のようなグラフィックモデル返して😭

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
やっぱりユフィが一番かわいい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
マジで楽しみや

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
もうすぐネタバレ回避に動かなあかんくなるなあ

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2024/01/01(月) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber