以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ちな10万
 

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ダサい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ダイハツマーク

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
DAIHATSU

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
普通のランドセルにスプレーしたらいけそう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こんなんうちは強盗や空き巣激アツですアピールになっちゃう

【画像】日本一画力が高いエロ漫画家って『この人』だよな?wwwww

 

7: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こんなん背負ってたらいじめられないか心配。普通の黒か赤でいい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>7
SP付けるから大丈夫

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>7
今はむしろ黒赤のほうが珍しい感じらしいぞ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>7
今の標準色は薄紫

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
空飛べそう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
コードバン?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
誘拐の標的になりそう

 

14: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
普通これだよね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>14
ランドセルはキツい…
ブームは6年後まで続かねえぞ

 

16: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>14
滅の字以外はアリだと思う

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>16
刃はアリなのかよ!

 

18: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>14
長男は耐えられるだろうけどお下がりもらう次男は…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>18
次男だから耐えられないな…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>14
六年間絶対にランドセル背負う必要もないし
いいんじゃない?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>14
柄は和柄だからまだギリギリダサくないかもしれない
滅はちょっと真剣にだっさい

 

22: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
DIESEL?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>22
DIESEL(ディーゼル)METAL D-MARK (メタル ディー マーク)ランドセル
https://zozo.jp/shop/shiffon/goods/71323654/?did=117277522

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ラドンセルの時点でかこよくなりえない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
童貞のDだろうな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こんなん背負ってきたら速攻でいじめられるだろw
ゴール・D・ランドセルとか言われるわ

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2024/01/01(月) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber