以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
東鳩って何で3出さなかったんだろう
 

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
2で色々出しすぎでしょ…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ADでコケたから

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いまどき選択式ADVってのも流行らないもんな

【画像】20年前のエロ漫画、今でもギリギリ抜けるwwwwww

 

12: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
よくAD出でなくなったとか言ってるの居るが関係ない
AD後もずっとTH2は長年展開されてる
ただもううこういう新規の恋愛ADVコンテンツに注力しなくなっただけ
ホワイトアルバムがある意味トドメ刺した

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>12
それはそう
まず会社が残ってるしな
これだけでも大したもんだ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ダンジョンもコケたし続編なんてムリ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ずいぶんいろいろ展開してたけどコケたの?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ダントラはかなり売れたほうだと思うけど

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
dungeonはPCから3作続いた上でコンシューマ移植も含めまだ新作出てますが・・・

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
というかダンジョントラベラーズ2はTo Heart関係無いし

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いや人気なかったら続編なんて出ないしDLCでTHキャラデてます
腐したいのはわかるけど知識入れてくれ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これまでか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なにげにアニメ化までされてる

 

23: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ってか今更3出ても買わないと思うわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>23
普通に買いますが

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
全年齢なら躊躇う
エロゲなら買う

 

172: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
さーりゃん良かった

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>172
素晴らしい…
今でも通用する抜ける絵だ…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
エロゲ自体が衰退したのはあるけど
コンシューマーで恋愛ゲームってあんま出なくなったよね
エロゲの移植は出てるけど

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
取り戻せなかったよ…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
むしろうたわれはよく続いてるよな

 

134: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
環だけやたらめったらフィギュア化されてたのはなんで?
あれだけ無造作にフィギュア化されるほど人気があったとは思えん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>134
人気あったよ…当時は一騎当千の関羽と並んでフィギュアの女王だったよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
「タマねえたまんねえ」を聞かない日が無かった程度には

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ソシャゲはやってた

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
この花梨は最高に可愛い

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
昔花梨と言ったら黄色という忌み嫌われた存在だったような気がする

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
2の主人公も嫌われてた気がする

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
リーフの絵描きは全然劣化しないから凄いと思う

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
結局のところアドベンチャーとかノベルゲーとかのジャンル自体の問題よね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アドベンチャーは他社ではまだ売ってるだろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
Keyはちゃんと新作出してるというのに

 

291: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
複数ライターの弊害でシナリオの質の差が尋常じゃない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>291
シナリオによって主人公の人格が違いすぎる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
結局のところ たま姉といいんちょが強すぎる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
俺この子がいい!

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
Leaf、F&C、エルフ、アリス
この四天王時代は業界に可能性感じてたんだけどなぁ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
もはや一般ゲー企業になってからのほうが長そう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アクプラもまだ踠いてるけど元エロゲ会社の中じゃ風前の灯火だろうな
ロスフラの他に展開してる作品もう無いし

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
続編出しゃなんとかなるってわけでもないが出しては欲しかったな

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2024/01/01(月) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber