以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
流石にキモすぎる……

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
どうせこれだろうと思ったらやっぱりこれだった

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
表情がきめえ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これを青山さんが考えた文章だと思うと…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
青山剛昌はどんな気持ちで描いてたんだろう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
お前らでももうちょいキモくない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
一緒に風呂入って生乳見てるカスだし

【画像】ワイが今プレイ中のエロゲヒロイン、なんと250年も生きてるのに新品の処女wwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
勝平さんの声で言うから許される

 

15: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
バックホックだろうと前でつけて後ろに回すだけなんだが童貞かこいつ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>15
前の彼女がそうやって着けててビビった
普通は後ろ手にはめられるようになるんじゃないのか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>15
胸下でつけて
クルッとまわして
肩紐に腕を通しながら上げるんよな
 
あの肩紐も、外せるやつとかあるよな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>15
綾波もそんな着け方してたな

 

24: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>15
後ろで付けるのもいるぞ

 

30: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>24
コナンの主張ではバックホックだからそんな指じゃつけられないってことでしょ
案の定童貞過ぎて蘭に論破されてるけどな

 

34: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>30
まじめに答える角っていいやつだよな
口ききたくないレベルだろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>34
そりゃ彼氏だし

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
きんもw

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
電話越しで実演はじめる蘭姉ちゃんテレ顔もあるけど普段の5割増しでかわいいじゃん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
あ、違う5割増しに見えたのはふきだしで角が隠れてたからだ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
コラじゃないの?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これほんとキモすぎてコラ疑うよな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-


 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
青山ってこういうとこあるよな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
同人だろこれ

 

37: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
童貞だからわからんけど前で止めて後ろにクルっと回すやり方って
それは乳大丈夫なの?ちゃんとカップに入る?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>37
乳の下で回すんだぞ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
やたら詳しい人たちがいて一般常識なんやなって

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
コナンのセリフが長過ぎるのもなかなか気持ち悪いポイント

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2024/01/01(月) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber