以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

確かに

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
正論やな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
調味料全否定やん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これが至高のサラダだ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
生野菜以外も味付けなしで食べないやろう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ドレッシングとかかけないわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
マウント取りたいだけおじさん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
生野菜のほうが栄養的にいい野菜も多いよな
なんで人間はそう進化したんやろ

 

20: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
だからなんだよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>20
このあとだったら無理して生野菜なんか食わずに生で食って美味い野菜だけ食えばいいって続く

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まぁ採れたて野菜つうのはほんとに美味いからね しょうがないね
枝豆とかとうもろこしとか、採れたてをすぐ茹でたのはすごい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
生野菜をモシャモシャするの楽しいぞ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
原始人だね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
しょっぱいの苦手だからなんもつけない

 

30: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
そのまま食えるのは取れたてトマトとかきゅうりぐらいになっちゃう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>30
キュウリは味付けナシはキツイなぁ

 

31: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
じゃあ刺身にに醤油つけんなよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>31
鮮度のいいやつ限定ならそれでもうまい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
実際義務感で食ってる

【画像】妹「あ~あ、もうお兄ちゃんと寝てあげない!」→結果www

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
生の野菜で飯食える人だけ雄山に意見しなさい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
にんじんとか大根とかそのまんまでも好きよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
オイルに塩コショウでも野菜は美味しいよ

 

83: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
つまり生で何の調味料もなく美味しく食える果物類こそ人間が本質的に好きなもんなんやな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>83
甘いものは好きというとてもシンプル

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>83
糖分なんだよなあ結局人間は塩分糖分無いと動かん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>83
確かにそうやな
動物ってかなり果物好きやしな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
茹で野菜にもドレッシングかけるやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
や、野菜食べてますか…?

 

138: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
生野菜そのまま食うやつって味覚おかしいやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>138
トマト丸かぶりはうまい
フルーツトマトとかめちゃくちゃ甘いしそうじゃないやつもおいしい
あとセロリとかにんじんきゅうりあたりはスティックでいけるな
まぁ塩あってもいいけど

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
トマトとかの果実ならええんやけどな
葉っぱはやっぱ味付けせんとな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
野菜嫌いなやつは食うときすぐに飲み込まず、ずっと噛んでみろ
ちゃんとうまいぞ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
野菜も塩だけで美味いってのは少数派やろ

 

174: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
セロリとパセリをそのまま食べられるようになったら一流や
 
飲食店で出されてるパセリの9割は捨てられてるからちゃんと食べるんやぞ?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>174
子供のときから大好きやわパセリ

 

179: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>174
どのタイミングでどう食べるのか分からん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>179
肉とか魚と一緒に食べればええで

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>174
スープに少しはいってるとおいしい?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
料理の全否定じゃねこれ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
たしかにそうかも!と最初思わせられるけどよくよく考えるとおかしい
この漫画の論は詐欺師のそれだよ

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2024/01/01(月) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber