以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

 

2: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんのキャラクターかすらわからねえ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>2
アトリエシリーズで一番売れたソフトの主人公だぞ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
買って俺にくれ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
貧相すぎる

 

6: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
コルネリアちゃん予約してる俺に隙はなかった

 

7: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>6
あの子一番かわいくて困る

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>7
まさか今の時代に立体化されるなんて思わなかったからなぁ
情報出た瞬間予約して1年近く待ってるわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
太もも自然に感じるな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんか有名だから
面白いのかと買うと糞つまらないシリーズ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんで踵浮いてんの

 

16: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
元絵

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>16
これほんとすけべ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
孕むほうのソフィーちゃん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
太もも自然に感じるな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
でっきたーすき

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
この水着ソフィーちゃんエッチだからフィギュア化して

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こいついつもかわいいな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こんな貧相な太ももで錬金術師とか舐めてるだろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ソフィーちゃんほんまシコ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
っぱソフィーちゃんよ

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2024/01/01(月) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber