以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんかゆるくなった

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
制作陣同じか…?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
このクオリティで映画とか正気か?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これもう劇場版三ツ星カラーズやん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
可愛いなコスプレだろ?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
スタッフ集まっとらんな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
作画崩壊してて草

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
虹ヶ咲はまぁもとからこういう軽い感じだったから良いっしょ!

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
クレしんみたいやな

【画像】エロゲーの巨乳キャラ、いくらなんでもデカすぎる

 

15: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
てかビジュアルディレクターってどういう立ち位置なんや?全体のビジュアル像を決定、管理してんか?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>15
作画監督のさらに凄い版みたいなもんかね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ビジュディレにけろりらおいてこうなるんならかずおおいたらAqoursみたいにならんか?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ゆるキャンと同じ末路やん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
予算降りなかったん?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
> アニメーション制作:サンライズのスタッフに、
ビジュアルディレクターとしてけろりら(「ぼっち・ざ・ろっく!」他)を加え

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ぼざろ…?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんかぼざろまで安く見えるわ

 

14: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
キービジュアルの時点でキャラデザ変更は予想されてたけど、このイラストだけで本編はキャラデザそのままだよ説を信じてたんだけどね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>14
なんだこの平面…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こんなん求めてない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ギリ許容範囲ではあるけど変える必要性あった?

 

75: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
結構変わったか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>75
こっちの方が好きだわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>75
絶対こっちの方がええわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
割と無理めの変化で草
明らかに劣化してる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いや完結編でこれはあかんやろ
あの絵やからファンは追ってたんやぞ

 

60: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
というか完結するんやな
これ終わったらもう活動せんのか?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>60
ないやろ
鬼頭と前田と矢野が声優として忙しすぎる

 

85: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
原作が至高やぞ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>85
しおこだけはこっちのが好き

 

100: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>100
思ったより悪くないな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>100
いやぁきついっす

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いいキャラデザしてんじゃん
ぼっち・ざ・ろっく!だろ?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アニメで途中で絵変えるのやめろや
違和感ある

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2024/01/01(月) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber