以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
人狼の村ってエピソードな
 
人狼の村が山奥にあって、積極的に人間を食わないように誓いを立て、ここから入るなという看板まで立てていた
それでも入り込んだ人間は警告を無視したとして襲われていた
山奥で人が消えるという噂を聞きつけたリナは早速人狼の村に乗り込む
人狼達は命乞いをして、自分達はルールを決めて人を無闇に襲わないようにしていた、この村には幼い子達もいるからどうか助けてくれと言った
リナは犯罪者を見る目で「言いたいのはそれだけか」と言い放つと村にドラグスレイブを放った。村は消滅、人狼は老若男女問わず蒸発
リナは「あースッキリした!」で終わり
 
胸クソ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
だって悪人だからなぁそもそも

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
そんなんあったかなぁ
懐かしくて忘れてるわ

 

3: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
他にも原作のアメリアの発言「犯罪者は幾ら殺しても犯罪にはならないから正義の味方は最高なんです!」
 
いやガチ基地外だろこいつら

 

16: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>3
悪人に人権は無いっていうのは、他の著作にも出てくるな
作者の信念かもな
間違っているとは俺には言えないが

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>16
作者が特に深い事考えずに言ってそうなんだよな
ノリというか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ひでえw

 

4: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
確かにそうだな
 
でも覚えてないわ
何巻?

 

9: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>4
セルフクエストってやつ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>9
ありがとう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
スペシャルの27巻か
買うのやめた後だったわ
探してみよう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
他にもゲスエピソードあったろうにそこまで読んだのか…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
そのエピソードは記憶にないけどたぶん村人の依頼とか賞金首だとかで金になるからやったんじゃない?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
元々ドラ股娘とか言われるくらい忌み嫌われてる人間ですしおすし

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
本気で捉えてるのかあの内容を
ギャグストーリーやぞ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
人間様の国だ人食いの化け物殺してなにが悪い

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
リナの行動にイチイチ目くじら立ててたらハゲるぞ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
すぺしゃるならどうでもいいだろ

【画像】種付けおじさんワイ、10年間溜め続けた精液を女子高生に解き放つwwwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
逆にすっげー読んで見たくなったわ
ポチろうかな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
リナは初めからネジ曲がってたからな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アクア様よりひどい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
蚊だってそうだろ
♀以外血を吸いません、それも繁殖期以外は吸わないようにしてるんです!
 
うるせぇおまえらはサーチ&デストロイだ交渉など存在せんで潰すのが人間じゃん
言うほどゲスな行為か?
蚊のコロニー見付けたら殺虫剤まくだろう?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
某林原ひでえな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
勝手に自分達で決めたことを人間様に押し付けるクソどもなぞ死んで当然

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
そもそもあの世界はみんな程よくゲスばかりだし

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2021/01/1(金) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber