以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ええな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
尻じゃんもう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
作画いいなー

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これもうおっぱいが意思を持って動いてるだろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
エッッッッッッッ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
汗溜まり白濁させてください

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんなんだこのエッチアニメは!?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
画も台詞もエロい神アニメ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
3話の伏線回収が意外と早かった
 















 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
告白きたー

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
流れ変わったな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
はい落ちた

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これで落ちるちょろいん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
やっと物語動き出したって感じだな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これでごじょーくんしゅきいいいいいいいってなっちゃうのか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
しかしこのギャルピュアだな

 

13: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ぐいぐいいくギャルラブコメかと思ったらギャルも超奥手で主人公もお人形遊び痴呆で進展しなさすぎて草

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>13
ラブコメ作品って主人公と女の関係全然進展しないもんな
したら話終わるし

 

15: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
五条くんて見た目イケメンなんだろうな じゃなかったらギャル子絡んでこないだろうし

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>15
モブ達はごじょうくんを冴えない男として見てる描写が何度も入る
その度にまりんがごじょうくんを持ち上げるけどね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
太ももの正の字吹いたわ
谷間に滴る汗が妙に艶めかしかった

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんてマナーのいいカメコしかおらん優しい世界なんだ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いやぁ、原作信者っすけど幸せモンすわ
過去イチかもしれん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
神回神回言うから何かと思ったらエロばっかだったわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
すばらしかった
アニメスタッフありがとう!

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber