以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
金髪と先輩のえちえち回



 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こういうのでいいんだよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
絵違くない?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
顔変わりすぎだろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
女ちいかわ

【画像】このエロ漫画家が一般にいくのってガチで業界の損失じゃね?エロすぎるんだが

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これドロドロした奴?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
頭の弱い女の話だろこれ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ハゲが痛い目に合うのなら見る

 

32: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
エロ漫画からエロ抜いてどうするんだよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>32
エロ抜いないよ!

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
女の子に知性は宿ったのか?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
原作だと何も考えてない知的障害者みたいだったけど
リメイクでちょっと人間っぽくなったな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ちいかわより喋るようになったな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
リメイクしても結局AV紛いのプレイとかエロ頼みになってんのウケるわ
結局お話で引っ張る力がないんだよなあ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
リメイクの意図がさっぱりわからん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
リメイクしようが結局ハゲがヤりまくるストーリーなんだろ?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
元の方の1巻が良かっただけの一発屋

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いちばん抜けるのは番外編のハゲとマネージャーの部室エッチ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
結局青春っぽくするんじゃなくてエッチするんかい!

 


カラミざかり番外編2~竹内先輩と部室~
カラミざかり番外編2~竹内先輩と部室~

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber