以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
朝からこの触手はえっちすぎる





 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんてドスケベなんだ!

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ご丁寧に口をふさぐ触手よ。

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
そりゃ、ゴメちゃんの目玉も飛び出しますわw

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
触手さん!いい感じに頑張って!

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これ、バーン様の罠じゃなかったの!?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
バーン待ってたのに待ちぼうけ食らうの面白すぎる

 

8: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
レオナ「ダイ君の負担を軽くしてあげなきゃ!」
 
~一分後~
 
レオナ「ダイ君、助けて!!」

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>8
笑った

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>8
あんな性的ことされたら仕方無いね。女として危機を感じたんだろう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
謎の触手に!

 

12: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
朝アニメの予告で触手いうなw

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>12
いや触手自体に変な意味は全くないだろw
お前さんの想像力が変な方に突出してるだけだw

【画像】『その着せ替え人形は恋をする』漫画版の採寸シーン、エロすぎるwwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
あのプリキュアにさえ触手出てくるからな
小さな女の子向けでもファンタジー要素さえあれば出せれる便利な物よ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
魔力炉=お前ら
 
そりゃレオナから吸えば
色々元気になっちゃうもんな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
触手言うてもミストバーンの指は硬くて痛そう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ダイ君!助けて!は原作でも物議をかもしてたからアニメではカットされるかもと思ってたが
まんまだったかw

 

18: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いや、原作は子供のころに読んだきりなのでここらへんの記憶は不明確なのだが……あんな触手プレイ原作にあったか?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>18
おもくそあったで

 

20: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
さすが当時の小学生男子を性に目覚めさせたと評判のレオナ
 
令和においてもそのエロス、健在なり!

 

21: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>20
あの時代のジャンプ漫画なら性の目覚めは桂作品かバスタードだろう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>21
ぬ~べ~も追加で

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いやしかしそこまでバトルメインでも無いのに作画に気合入ってた回であった
純粋にキャラデザに忠実なデフォルトの絵がそのままハイクォリティで動いてる
二人が昇る階段までアニメーションしてるのに凄みを感じた

 

24: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
さすがのバーン様でも予測できなかった事

 
ロンベルクのエロ接待拒否
ハドラーが生きてたこと及び反逆
ミストひとりでは地上の敵滅ぼせない
アバンの失敗はキルバーンを半端に傷付けたことだと思っていたが全ては計算だった
人間がミナカトール持ち出してきた
ダイの生存
アバン先生の復活
ラーハルトの復活
謎の触手の起動

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>24
勇者たちが神の涙を持ってた

 

26: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
あとみんな気にしてないだろうけど、もう二度と戦えないって太鼓判押された人
多分3日~一週間くらい静養したら普通に戦えるようになるよね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>26
もう2度と戦えない(10にち振り5度目)とかあるからな

 

28: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
しかし人間味が加わったのはいいんだけどなにもギャグキャラにしなくて良かったんじゃないかなあヒムって

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>28
ハドラーの生まれ変わりですので
お笑い鼻水成分も含めてハドラーなのです

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
先週はマァムが拘束されて今週はレオナかぁ…
えっちなアニメやなぁ

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber