以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
『百合の間にはさまれる。ある朝ダミーヘッドになっていた俺クンの人生』というタイトルのTVアニメが、2022年10月から放送される。

 
近年急激な盛り上がりを見せているASMR(聴覚への刺激によって感じる、心地良い、脳がゾワゾワするといった反応・感覚のこと)を、
オリジナルアニメーションとして、より分かりやすく、さらに多くの方に伝えるために始まったこの企画。
 
メインビジュアルでは、転生したダミーヘッドマイクを中心に、かわいい女子高生たちが取り囲み、まさに“百合にはさまれた”状態。
ダミーヘッドマイクの“俺クン”も、そのハーレム状態に頬を赤らめている様子。彼女たちと“俺クン”により一体どんなASMRが生み出されるのかに注目だ。
 
「百合の間にはさまれる。 ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生」
■放送情報
2022年10月よりTOKYO MXにて放送決定&各種配信サイトにて配信開始
 
■作品情報
監督:葛西良信
キャラクター原案:cura
キャラクターデザイン:大塚美登理
アニメーション制作:株式会社INDIVSION/株式会社エカチエピルカ
製作:百合の間にはさまれる。製作委員会
https://www.anime-recorder.com/tvanime/247107/

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

なんで俺くんが?!

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
はい裁判なしの死刑

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
昔のエロゲみたいなキャラ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

ASMR?少しは耳舐めもやってくれるのか?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
最初から公言してるところは好感が持てる
百合エンド期待を持たせる展開で釣るアニメと比べて時間を無駄にしなくて済むから

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
きも😩

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
男が主人公である必要ある?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
百合は男が出ないから価値があるのでは?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
つまんないネットミームありきのタイトルからしてそこはかとない爆死のにおいがします🥺

【画像】修学旅行先がヌーディストビーチになった高校生達の様子がこちらwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
あのマイク結構高いんでしょ?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ASMR甲子園ってなんだよ?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
転生、JK、百合、ASMR 
 
萌えブタウケしそうな物ばかり集めました
っていう感じ?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
何いってんだこいつ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ちょっと意味がわかりませんね~

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ダミーヘッドマイクってなんだよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ダミーヘッドなんてバイノーラル録音用のデバイス
オーオタでもなきゃ知らなかったのに
声優が音源提供するようになってメジャーになったもんだ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
生き物でもないタダの道具に転生って・・・

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
僧侶枠か?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんでもありの極致だな

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber