以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ある意味なろう系キャラ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ギャグ漫画だと思ってたのに本格刑事漫画みたいなノリになってきて切ったわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
途中から巨乳設定になったな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
内部暴露しながらギャグしてればいいのに面白くないシリアスいちいち挟むの銀魂っぽい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
そんなことになってんの?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アニメでは犯人の似顔絵が下手くそだけど妙に特徴をとらえているというくらいで終わったな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
警察あるあるネタが尽きたからシリアス路線に行ったのかな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
警察美化しすぎだろ
あんなに使命感ある奴ら1割でもいたら驚くわ

 

6: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
読んでないけどそんな出世してるの
高卒なんてどんなに優秀でも警部補じゃないの

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>6
警察学校の校長になる未来のシーンがある

 

13: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
未来の校長シーンもそうだけど唐突に未来の処女喪失シーン(しかも藤先輩のこと考えてる)入ったときももいったいどんな演出なのだよと思ったわね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>13
ほう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>13
え?
そんなエッチなシーンもあるの?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
永野芽郁のエッチシーンがあるならドラマ続編希望

 

14: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ハコヅメって駄目な警官はいっぱいいるけど悪い警官いないよな
そういうのは釘さされんのかな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>14
リアル神奈川県警とかやば過ぎて漫画化無理だろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>14
作者も言ってるけど所詮PR漫画だから

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
あの将来の◯◯であるはやらん方がよかった、
先の展開教えて安心する読者より興ざめする
読者の方が多いに決まってるだろ
 
人質になる回でも絶対死なないよなって目線が
生まれちゃうだろ

【朗報】天才ワイ、『サキュバスだけどエッチな事が苦手』という斬新な設定思いつくwwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
別に有能じゃなくない?
最終的には無理くり生まれた女性幹部のポストに収まっただけでしょ。周りがみんなドロップアウトするから

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんだかんだモジャとの絡みが一番面白い

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
藤がどんどん無能になってる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
元警官が描いてるだけあって妙に生々しいとこあったりするのが偉いな
岡島県にほ用水路が無いのかだけは気になる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
徹夜連勤当たり前 飯食う時間もないほど忙しいとかぶっちゃけ殆ど無いけどね

 

54: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
たかが交番勤務があんなに色々駆り出さべれるもんなの?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>54
今は基本あんなんだぞ、
おさぼり大好き中年交番長が残ってる感出してる
ハコヅメだが現実の交番は全員出払ってて誰もいない時のが多いだろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>54
たかがって言うけどそのたかがの一番末端がいろいろやらされるもんじゃない?
警察だけに限らずどこでもそうかと

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
モジャが優秀になりすぎて気持ち悪くなってきた
昔はボケ部分の方が多くてバランスが取れてたのに

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
恋愛がらみが全部気持ち悪い

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
交番所長が実は過去有能だった…ってのが一番萎えた
あの人はクズのままで良かったのに

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アニメしか見てないがそんな話になるのか

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber