以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
uzu
@727_natuna
対魔忍はレーティングが3歳以上の健全コンテンツです!
本当なんです!信じてください!
#対魔忍GOGO
 

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なれますよ(ニコニコ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
後に元ネタ知って脳を破壊されるパターン

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
3歳が攻略調べようとして対魔忍ってしらべたらどーすんねん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんでこのコンテンツ擦りまくってるんだよ
色々と無理だろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
感度100倍を上限にすれば3歳にも耐えられる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
よし対魔忍ってワードそのものは健全だな

【画像】JK妹「げっ…!も~そんな格好で出てこないでよ!」→結果

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
「へぇ、リリスってメーカーが作ってるんだ。検索してみよっと」

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これで子供も安心して楽しめるな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
息子に対魔忍やらせてみたとか動画で上がりそう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
Appleの方のレーディングはどうなってるのか気になるわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
幼稚園で対魔忍ごっこが流行ったらどう責任取るつもりなんだ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
異世界転生って…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんやねん対魔忍の世界って

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
女からしたら地獄やな
男でも雑魚は地獄やけど

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
設定で草

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
おなろう系の間違いだろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ちなPV
 

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
かぐや様の声優こんなのに出て大丈夫なんか…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
誰に需要あんだよ
みんなエロ目当てなのに

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
対魔忍ってだけで知名度あるのずるいよな

 

21: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これが対魔忍…

https://www.taimaningogo.com/

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>21
簡単な操作で私にも対魔忍って何だよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
え、非エロ?
無価値やん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いったいどこを目指してるんや

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ほんまに儲かってるんやなあこんなお遊び出来る余裕があるということは

 

29: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
普通にソシャゲやね



 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>29
なんかブルアカみたいなモデルやな
開発コスト抑えてるんやろか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
FGOは無理でもうたわれるものくらいの位置にはいけると思ってそうなのが悲惨やな
お前らエロしか取り柄いねん

 

35: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こんなんよりユキカゼの新作でも出せよ

 

40: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>35
ユキカゼちゃんは純愛路線行ってるからなぁ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>40
達郎さんは元気ですか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
fgoやヘブバンになりたいんだろ
元々のポテンシャルが違うのに

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
好調やから新作出すと思っとる奴お花畑すぎるやろ
どうにもならんからカンフル剤として新作出すんやぞバンナムが同じ作品のスマホゲーバンバン出すのと同じや

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
数ある異世界転生の中でも最悪の転生先やろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
どこに需要があるのか誰向けに作ってるのかわからない謎のコンテンツ化してる

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber