以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
考えさせられるなぁ
 



 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
う~ん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
俺は嫌な思いしてないから

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
じゃあ今生きてる雌牛どうしろと

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
実体験でもないのに牛の気持ちわかった気になるなボケ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんで漫画にするんだろうか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
またナチュラルなおっさんdisや
何でこんなおっさんが理不尽な暴力振るう感じになってんねん
乳牛育ててる人に失礼ちゃうか?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
牛殴るなよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
この場合牛に優しい選択ってなんやねん

 

20: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>20
これを見に来た

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>20

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
コラ定期

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
コラの数の方が多い定期

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
けどこれ牛乳不買になったらまんさん大好きなスイーツもアウトになるわけやろ
内ゲバ始まるんちゃうか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ワイ飲むヨーグルトで解決

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
殴ってるのほんまなん?
違うならまずくね?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こんなストレス与えたらすぐ乳出なくなる定期

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
酪農家に見せてみたい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なぉ酪農家ぶちギレの模様

【画像】『千鶴ちゃん開発日記』とかいうエロアニメ、あまりにもエロすぎるwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ほんま女特有のこの思考回路何とかならんの??
ちょっと何かドキュメンタリー見て馬鹿みたいにその場だけ感化されて謎の説教して良い気持ちになる奴
おめえの現代的な暮らしも色んな事の上に成り立ってるの忘れんなよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いうて牛食ってるしな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
それなら肉も魚も野菜も当然食わないよな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これ仮にみんな買わんようになったら殺処分されるだけやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ガチ農家さんがこの漫画読んで、こんな酷い事するのどこの農家なんですか!って
作者に聞いたら、アカウント削除で逃げてったって話聞いたで

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まんさんに世の中仕切らせるのがいかに危険かがよく分かるな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
妄想で酪農家ディスは流石に病気だと思う

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ラジオのCMで盲導犬のお気持ち表明みたいなやつあるけどそれ思い出したわ

 

100: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
給食で牛乳出るからてっきり健康にいいもんだと思ってたけどそんなことないんやな
普通にめっちゃ太る

 

104: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>100
太るのは栄養たっぷりやからや

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>104
いや糖質たっぷりやねん
要するにジュースと変わらん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
頭の悪い人間は知らないことや分からないことを調べたりせずに
僅かな知識だけでこの世を理解しようとするせいで、ありえない仕組みを仮定して「分からない」を埋め立て始める。

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
乳牛って絞らんと張って辛いんやろ?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
自分は動物たちの意志を代弁してるって気持ちよくなっちゃうんやろなぁ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
何度見ても殴る意味が分からない

 

152: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
マジレスすると牛にストレスを与えると乳の質に悪影響が出るから酪農家はそんなことしない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>152
それもう死ぬほど書かれてるよね
俺もこう言うスレやツイッターで知った

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
根拠が妄想なんよ

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber