以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
やっぱアーチャだろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ぽこん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
メインキャラよりこっちに愛着湧いちゃう人は多い

 

4: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
魔人いつ帰ってくんの……

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>4
旧男僧侶とか帰ってくる見込みほぼない奴もいるんですよ!

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ヤンデレメイド好き

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
優先的に強くしてしまう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
女ガンナー…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
毎回ぽこん盗賊侍女は鍛えてたから6にはいて良かった

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
女戦士をだな!!!

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こいつよりいい

 

15: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
4

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>15
やっぱバイオスーツだろ
ねこばば要員

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
魔法剣士一番好き

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
魔法剣士みたいなまんまるいおっぱいエロい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
推され過ぎて弓がない世界にも実装されるアーチャーさん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
1の天使兵のデザインが好きだったな

 

23: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>23
ケツ好き

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
汎用女キャラとエッチなことできるゲーム出せ

 

38: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
返して

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>38
本当に返して…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
人気出るまでキャラデザ変遷するよね
僧侶男とか結構変わってた気がする

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
盗賊ちゃんかわいい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ファントムシリーズの兵士系地味に好き

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
設定資料集買って乳首が書かれていたのは興奮したんじゃ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
2までからの3が独自路線で新造し過ぎて4で結構リストラされたよね
汎用の女侍と女忍者リストラで代替がよりにもよってアレとか3の不人気の一因だった

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
大きく変わらず皆勤なのは戦士男だけかな?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ドクロをショタにしたのは英断だった

【画像】令和キッズはこんなエロゲーで抜いてるらしいwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
女忍者が女忍者が一番好き

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
やっぱ魔法剣士だな‼
すでに挙がってるけど

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
6やってるけど正直必殺技魔改造して火力出さないと話にならんのに攻撃技がない盗賊弱いけど可愛いから使う

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
色々なキャラ増えたけど付き合いの長い戦士(男)が一番愛着があるなぁ

 

88: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
各種男女あればと思う

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>88
5に男女あれば女レスラーとか出たのかな……

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
教授ちゃんと子づくりしたい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ガンナー女がすきだった

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber