以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ケツ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
エッロ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ロボなのにエロいな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
毎カットケツを映せ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
今は空前のケツふとももブームだというのに
肝心のニーアのケツふとももが弱いぞ何やってんの

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-


 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いいふとももだ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
刀?抜くやつめちゃカッコ良い

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ゲームスタートまんまややんけ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-



 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
みえ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
動く動く

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
みえた

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
クソ複雑な2Bのモーションも完全再現

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-




 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
見えすぎじゃないでしょうか、押忍

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
※パンツじゃないのでセーフ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
不謹慎だけどパンチラ気になる

【画像】全ヒロインが転移した時に主人公に処女奪われるエロ漫画、抜けるwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
レオタードだからパンツじゃないもん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ゲーム自体のモーションが綺麗だから
絵にするの大変だな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ズタボロ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
性癖

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
一話からハードだなこのアニメ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アニメで見るとひどいね壊れ方が

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
声ゲームとそのままな気がするけど再収録?同じやつ?

 

26:以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
恐ろしく完璧なアニメじゃね?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>26
こうやってバッドエンド回収してくやり方ならうまいなーと

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>26
1話の作画力で継続できるかどうか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
原作未プレイだとしてもいまいち取っ掛かりがない内容だった…
尻作画に情熱あったわけでもないし

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
既プレイヤー向けだな
そんだけ売れてるからその方向はわかるけど

 

31: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これって死亡(破壊)されても別の同型機がストーリーを引き継いでいくの?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>31
自我データがバックアップされてるから
基地が破壊されない限り代わりの体で出撃できる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ゲームやってないと意味不明な気がする
3dで見てしまってるから2dだとしょぼく感じるなあ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
レプリカントアニメ化したほうが分かりやすかったのではこれ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
CGは正直安いと思ったけど、主役の2Bがエロ可愛いいから
それだけで視聴決定だ
アニメで動かすと一層映えるデザインだわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
おっぱいもパンツもありながら結構動くし良いな!

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber