以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
全キャラうごくエロ二枠、
人気IP原作の、
人気キャラのみ実装、
ランキング好調ゲームのあやラブクローン、

 

・・負ける要素はなかったはずなのに??

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
知ってた

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
周年で稼ぐのすら持たず、年度で区切られたか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
半年コースだと思ってたけどよく頑張った
とは言えねーな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こんなだから次出してもどうせ1年持たんと信用されず課金渋られるから
結局次も1年持たずにサ終するってオチ
それでも元が取れるならやり続けるだろうけど

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ベアトリクス実装せずに終わりかぁ・・・

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
予想通りだったな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
去年中に終わると思ってたわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
うーん初めて現役でやってたゲームがサ終だ
まあ課金はしてなかったんですけどね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
10年前なら人気IPと言えたが今では懐古な信者しか残ってない
人気キャラだけを何度も擦れば味気なくなるし最初から負け戦よ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
もうFANZA自体の先行きが不安なのかもしれん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
一桁人数のキャラだけ繰り返し衣装替えし続けるなんて無理に決まってんだよ
新規キャラをもっと追加していけばよかったものを

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
せっかくモンスターいるのに全部和姦だったのは安全策かもしれないけど勿体なくもあった印象

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
何回即死すんねんこの糞版権

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これでもグリザイアソシャゲの中では一番の長生きってマ?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まぁキャラ少ない原作でソシャゲは無茶だわな
グリザイアの今後の展開はとにかく買い切りで頼むわ
グリザイア自体がソシャゲに向いてないのをいい加減気づいてくれ

【画像】エロ漫画イジラレ最終話「JK3人ともボテ腹にしたろ!」←これwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
可愛くない衣装ばかりだったのがずっと気になってた

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こんだけ普段からばらまきしてたらそりゃね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
無課金でもコンプさせてくれるよいゲームだった

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
グリ終わりか
いつ見てもソシャゲの終わりはせつないものだな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
あまねえがかわいいだけのゲームだった

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
運営「櫻井が悪い。あんま関係ないけどそういう事にしとこ」

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
そういえば主人公櫻井かコレ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
他のグリソシャゲも短命なんだから、元から重課金者のいるIPじゃないってことやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
知名度のある版権モノを既存のシステムに乗っけて費用を抑えて話題性のみでしゃぶり尽くす
そして味がしなくなれば終了また新しいタイトルをとこれが版権ソシャの正しいサイクルかもしれん外食産業のような

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
逆だろ
グリザイアなんてIPとしても弱いし話題性なんて皆無に近かったろ
テクロスも被害者みたいなもんだ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
同時期発の
奇形激ブス揃いの妖魔大戦にすら劣るとは

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
恋姫関係はホント需要とかよくわからんなアレ
特に人気があるようにも見れないんだけど

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
恋姫はキャラゲーだからグリザイアよりはソシャゲ向けな気がするけどね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
終わる瞬間を立ち会うつもりだったんだができなかったわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
サ終するゲームはアーカイブ販売して欲しい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
もうないと思ってた先生のエロシーンが見れただけでこのゲームに価値はあった
ランドセル先生よかったで

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
そこまで思い入れはないはずなのにサ終となるとちょっぴり寂しく感じてしまう不思議

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber