以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
「ビックリメン」高校生の牛若とジャックがバイト仲間に、キャラ設定画・解説を公開
 
今秋に放送される「ビックリメン」はロッテのチョコレート菓子「ビックリマン」のキャラクターであるヤマト王子や聖フェニックスが現代に転生し、活躍する新作アニメ。キャラクター原案を武井宏之が務める。アニメではオリジナルストーリーを展開。ビックリマンシールに価値が見いだされている世界を舞台に、ヤマトがシールを巡る戦いに巻き込まれていく。
 






 

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
原型ないやん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
変わり果てたな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
スーパーゼウスは?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
シャーマンキングっぽいと思ったら武井だった

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
武井て‥ってキャラだけならアリか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
マンキンの作者?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ビックリメン

 

タイトルがださすぎる

【画像】エロ漫画って下品な方がよく抜けるよな?wwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ネロ魔神は?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
約束された爆死

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
おそ松さんの二匹目のドジョウは大抵失敗してるよな🙄
本家も二期以降さっぱりなのに

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんやそのうごくメモ帳で描いたみたいなイラスト

 

16: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
今風に変えるのは当然だろ
昭和やぞ昭和

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>16
武井は令和にはついてこれてへんわ

 

10: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
スーパービックリマンじゃ駄目なんですか!?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>10
俺はこの世代だわ
スーパーエンジェルフェーニックス
光の翼ひろーげてー

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>10
ガキの頃これの携帯ゲームやってたわ
と思ってググったら今でもヤフオクで美品1万円とかで売られてた

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>10
ガキんころ聖闘士星矢と区別つかなかったわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ビックリマンって、思い出したようにアニメが作られる謎のコンテンツよな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
若干シャーマンキング入ってるな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いいと思うけどビックリマンってなんかそういうストーリーがあったやな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まんさん用?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
十字架がエロかわいければワンチ男も食いつく

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ビックリマンの図鑑みたいなゲームあったよな
PCエンジンやったか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
牛若は可愛くなったから良いけど
ジャックが元の方がかわいいのなんなん
ジャックシコかったのに……

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんや男か

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

今思うとなんでこんな意味わからんシールに夢中になってたのか

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber