以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
うおおおおおおおお
 

 
【Round 1424】猛獣対決
https://pocket.shonenmagazine.com/episode/4856001361331349963

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
階級違うとか以前に鷹村強すぎない?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
元々ベストウェイトで階級無視するならリカルドより強いとジョージに言い切られていた男だし…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
今までずーっとデバフ掛かってただけだしな

 

3: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
鷹村がわざわざ出向いたんか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>3
いつもの如くフラッと旅してて大阪に居た

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>3
リカルド戦に向けて燃えに燃えてる千堂がスパーリングパートナーを潰しちゃうんで誰も相手がいなくなった
『プロレスラーでもヤクザでもタフなやつかかってこんかい!!!!』って看板立てた
旅行してた鷹村が偶然看板見て来た
帰れボケ!!!!したら鷹村「あ…弱い者いじめになっちまうか?」した
千堂はキレた

 

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
居たのか・・・

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
千堂さんがなんかちょっと気負い過ぎてる感もある

 

7: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
減量苦っていうお約束をしないとお出しできない実力

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>7
最近減量無いよ殆ど

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
階級上げるごとに強くなるからねナチュラルウェイト的に

 

11: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
鷹村ってなんで階級下げてたの?

 

14: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>11
試合組めないから

 

15: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>14
強すぎて相手がいないのか…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>15
強さどうこうより日本だと階級が上ほど文字通り相手がいなくなるから

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
連載開始時の日本のボクシング界に上の階級なかったから

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ちから極振りゴリラのようで回避も小技も普通に超高水準で使ってくるのが強すぎる

 

25: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
実績は普通にリカルドよりヤバい男だからな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>25
伝説的な強さとはいえ1階級1団体のベルトだけだもんなリカルド

 

62: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まじでなにやってんだよ鷹村さん!

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>62
だって表に挑戦者募集って書いてあったから…

【画像】こういう上向きのおっぱいってエロいよなwwwwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
八回級差ってマジでめちゃくちゃだな…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
何なら一つ階級違うだけでほぼ勝てなくなるってくらいにはシビアなんだ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
パワーどころかスピード・技術面でも相手になって無くない…?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
千堂はそこまで強くないポイントを持つキャラだからな
対して鷹村は全要素が強いってキャラだから…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
どうせ次話ではハンデだから一歩も動かず左手のみでやってやるよくらいは挑発が追加されてるよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
一応デカいグローブでハンデはつけてくれているそうだぞ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
よく見たら鷹村適当な格好すぎてダメだった

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
オチとしては千堂が一発打ち込むけど鷹村さんがキレて一撃で失神KOかな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
このくらいどうにか出来なきゃリカルドになんて勝てんぞ的な事はやりそうなタイプでは有る

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
正直技術面でもここまで差があるとリカルドに通用する絵が全く想像できない…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まぁどう考えてもリカルドに勝つのは無理だしどう一矢報いるかって感じじゃないのお話的には

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
この流れ前も見たなと思ったけど今の話だった

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
千堂これで鷹村に負けるの3回目くらいかな
…なんでこの階級差で3回も戦ってるんだよ!

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
パワーがやべえみたいなのに加えてリング内では頭もキレるしテクニックもカンストしてるから文字通り完全無欠のボクサーに見える

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
あと5ページくらいほしい

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber