以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします br3my80Td.net
1(中)バキ対アライjr
2(二)バキ対烈
3(左)バキ対オリバ
4(一)バキ対勇次郎
5(三)バキ対ピクル
6(右)バキ対武蔵
7(遊)バキ対ジャック
8(捕)バキ対柳シコ
9(投)バキ対スクネ
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします br3my80Td.net
1(中)バキ対アライjr
おもんないアライ編をさんざん引っ張ったあげく主人公補正でワンパンで終わらせる名クソ勝負。
単行本何巻も引っ張って一話で終わる様は言うならまさにセルフ打ち切り。
今までおもんないアライ編を頑張って読んでた読者をナメてるとしか思えないクソフィニッシュ
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします br3my80Td.net
2(二)バキ対烈
このあたりから露骨な主人公補正が始まった。
いきなりリアルシャドーを披露し始めて周りみんなに驚き役をさせるという露骨すぎるバキアゲは見てられない。
最初ひとしきりボコボコにされた後「ここまで想定通りだと参るなぁ」みたいな余裕ブッコき始めるのは今のウザさしかないバキの先駆け。
さらに終わりも転蓮華を見ただけで習得したあげくみんな大好きツンデレ烈海王を身体障碍者にしかける人間の屑、地下闘技場の観客もヒエッヒエだった。
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします br3my80Td.net
3(左)バキ対オリバ
自分が強くなるためだけに何もしてないオリバおじさんを煽りまくったあげくかませにする主人公とは思えない人間の屑の極み。
試合自体も筋肉ダルマなオリバにヒョロガリのバキが主人公補正を身にまとい正面から殴り合って勝ってしまうまさに無敵のスター状態。
6 :以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんでそんなに嫌いな試合多いのにスクネ編まで見てんの?
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします br3my80Td.net
>>6
バキ以外の勝負がすき
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
バキ対自衛隊ガイアと花山
あの時代返して
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします br3my80Td.net
4(一)バキ対勇次郎
地上最低の親子じゃれ合いごっこ。
一発叩いてぺちゃぺちゃ喋り一発叩いてぺちゃぺちゃ喋りの遅々として進まないストーリーは「ターン制バトル」「将棋」。
あげく登場人物にまで喋ってないで戦えとヤジされるが親子がじゃれあってるだけなのでセーフと開き直るバカ。
おじいちゃんの幽霊召喚したり車を一台破壊してお人形さんを作ったりいきなりエア夜食始めたり板垣の暴走っぷりは挙げ始めるとキリがない。
最大トーナメントのころ母の仇とか今一度アイツとだとか言ってたのはなんだったのか、ちゃんと主人公してた頃の刃牙を返して。
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします br3my80Td.net
5(三)バキ対ピクル
烈が拳法を駆使してもジャックがブン殴っても克巳が腕破裂するまで真マッハ打ち込んでもノーダメだったピクルをスター状態のバキがかませにしようとする忖度勝負。
思いつきの恐竜さんごっこで無事お料理終了かと思いきやピクルが技を使ってバカをのしてくれるのはまさにスカッとジャパン。
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします br3my80Td.net
6(右)バキ対武蔵
さんざん引っ張って屠るとかこの世にいちゃいけないとか大口叩いて、いざ始まってみると弱体化された武蔵とバキがじゃれ合うだけの特筆することもない勝負。
そもそも拳対剣とか言っておきながら剣術を全然使わない。
本当にみんなが求めていたのは花山戦くらいのぶった斬り流血戦だったのに、蓋を開けてみると刀を握っただけの武蔵をバキがぺちぺち叩くだけ。
さらにまた打ち切りみたいな終わらせ方をする飽きて投げたのが見え見えフィニッシュ。
武蔵編なかったことにしていいから烈を返して。
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします br3my80Td.net
7(遊)バキ対ジャック
闘い自体はいいけど長い、ただひたすらに長い。そもそも見開きが多すぎる。
ジャックママの過去エピソード入ったり、バキとジャックの不幸自慢始まったり、そういうのいらんから戦え。
あとみんなが何年も何年も修行して身に着けた技をちょっと見ただけで習得するな。
噛まれてからもあと3分とか言っておきながらもだいぶ長い。
始まりと終わりの方だけはいいのがジャック戦。
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
バキ対夜叉猿
バキ対ガイア
バキ対花山
 
は認める
15 :以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
死刑囚のリブートみたいなのたまに載ってるけどあれやればええやん
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします br3my80Td.net
>>15
リベンジトーキョー楽しみや
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします br3my80Td.net
8(捕)バキ対柳シコ
セックスをしてパワーアップした刃牙が死刑囚二人をボコボコにするだけのおもんない勝負。
無敵のスター状態ほんとひで
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします br3my80Td.net
9(投)バキ対スクネ
イキリDQNのバキ界ナンバー1ヘイトキャラとみんなのオリバを身体障碍者にしてしまったナンバー2ヘイトキャラが戦うヘイトキャラ頂上決戦。
さらにオリバパンチもノーダメなのにバキのキックはダメージになるというピクル戦を彷彿とさせる安定の補正バトル。
バカもスクネも二人とも余裕ぶっこいてるのがさらに読者のイライラを買っている。
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
中国編の方がもっと糞試合あったやろ
22 :以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
イッチの好きなバキの試合ってどれ?
ワイはvs猪狩
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします br3my80Td.net
>>22
猪狩戦はよかった
幼年編とかいい試合多かったのになぁ

 

【画像】エロ漫画の陰毛の最適解、ついに決まるwwwwww

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
最強トーナメント編の刃牙は
「相撲って立ち技最強かもしれないっすね」とか「綺麗な戦い方だな〜」とか
したり顔で感想を述べるシーンが多くてイラつく
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
バキ対ジャックはいいやろ
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
本部が強いの実は好き
27 :以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
カマキリなしかよ
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします br3my80Td.net
>>27
カマキリは短いし誰もかませになってないのでセーフ
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
7.8は異論あるわ
他は特にないな……
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
金的する戦いは全部おもんない

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber