以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

暴言すぎて草

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
触覚ある髪型じゃないしただの暴言の模様

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
嫌な奴やなあ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
絵下手くそすぎだろなめてんのか

 

5: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これ売り物なんか?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>5

 

8: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いくらなんでも女の子をゴキブリ呼ばわりはいかんでしょ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>8
けどこのヒロイン主人公に惚れてセックスするからな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こいつがモテるってもう願望どころか幻覚だろ

【画像】エロ漫画家「このハーレムものもいよいよ終盤!最後は学校の男共も交えて大乱交や!!」←これ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
作者の分身やぞ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
絵の所為で作画がネタにされるけど
酷いのは原作だよね

 

27: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
(この黙れドンってシリアスなシーンじゃなかったのか…)

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>27
これ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ゴキブリは言い過ぎやろ?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
作者イカれてんなぁw

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
その前を見たいんだが
何にキレてんのこいつ

 

45: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
キレるには相応の理由があるんや
ドン太郎を責めたるなや
 







 
これの3話
https://comic-walker.com/viewer/?tw=2&dlcl=ja&cid=KDCW_MF00000033012002_68

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>45
よく分からねンだわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-T0
>>45
絵柄のせいで小学校の学級会にしか見えん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
作画もやばいけど内容の方がもっとやばいな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
黙れドン太郎のリズムすき

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber