以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
悲しい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
締め打ちや

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ピュアボーイワイはビー玉が水の上を転がるものだとマジで信じていた

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
赤いなんたらフェニックスだかはデフォでクッソ威力強くてビビった思い出

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
エアガンに威力劣ってて草枯れた

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
でもこれで壁貫通したらそれはそれでビビるよね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
締め打ちしすぎて骨折

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
漫画でコルトパイソンみたいな描写するのが悪い

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
普通親戚のお兄ちゃんに改造してもらうよね

【画像】最近のエロ漫画さん、ネタに走りすぎてしまうwwwww

 

13: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
締め打ちしたら全部同じ威力になる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>13
ゴールデンボンバーとかはどうすんねん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ビーダマン買って改造する動画ちょっと好き

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ベイブレードは中々楽しかった
三日で飽きたけど

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ユンカーユニコーンはビー玉一切ホールド出来ないから
傾けたら全部出ちゃうの欠陥やろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
びー玉が曲がる金色のやつ酷かったわ
漫画と違ってジジイの小便みたいな威力で詐欺かと思った

 

25: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
人間が走って追いつけないスピードを出す現実のミニ四駆

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>25
あの世界は人間の脚力が発達しているパラレルワールドやからな

 

26: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ゴールデンビーダマンのあたまのレバー
堅すぎてみんなおってしまう初見殺しw

 

32: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>26
貧乏我が家でカーチャンが買ってきれくれた日に折れた時はホンマに申し訳なかった

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>32
ワイもやで
子どもに喜んでほしくて買ってくれた父ちゃんに申し訳なかったンゴ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ビー玉ぶん投げた方が強いやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ミニ四駆→大人がガチすぎてついていけない
ビーダマン→対戦方法がよく分からない
クラッシュギア→ショボい
やっぱりベイブレードって偉大やわ

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber