以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ちょっと成長しすぎじゃない?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
むっちりしすぎ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんで植木鉢の上に植木鉢乗ってんの

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
おぱいでかすぎ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
そんな格好で薪ストーブ点けてんの?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
おぱーいでかいだがそれもまたいい

 

8: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
Alの技術、とうとうここまで来てしまう……
どうすんのこれ……

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>8
可愛すぎる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>8
置いてある小物が意味不明だな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>8
モノがわけわからん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>8
小物がいちいちよく分からんけど脇には情熱を感じる

【画像】女子高生さん、身体測定で潮吹きの飛距離を測定されてしまうwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>8
右のはカロリーメイトの箱とチョコレート味な

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>8
手隠すなー!👆💦

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ai抜けるガイジってどこがええの?

 

15: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
AIさん、リアル系の妹も生成してしまう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>15
モブなくしてもうちょいブサイクにしてほしい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>15
わかってねーなー髪はツインテだろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>15
文字といい後ろのモブといいホラゲー感あるわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>15
基本的な法則を理解してないあたりまだまだ学習が不足してるモブの靴下とかこわい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いそうでいないようで実は居るみたいな感じを出してくるな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
分かってねえ奴が使うと正に宝の持ち腐れだな

 

23: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
おんjにAIがあった頃から進化してるんか?
そこから全く見てない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>23
多分そんなに進化してない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
声付きで動いてからが本番

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber