以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いきなりこんなメスガキ突きつけられてビックリだわ…
 

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
受精希望者か?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
メスガイイレイナ孕ませてぇ…

https://furyu-hm.com/products/fnx-uvrnnldn

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こいついつもフィギュア出てんな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
帽子がないと分からん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
えっちだねぇw

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
誰こいつw

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
イレイナです…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
フィギュアめっちゃ出すけど一向に2期やらんよな

 

8: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

イレイナちゃん、猫になる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>8
誰だよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>8
イレイナちゃんは俺にこんなキツイ顔しない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こいついつもフィギュアになってんな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
シナリオはイマイチだがキャラが可愛いから仕方ない😘

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
キャラが嫌がりそうなコスプレさせるプレイ

【画像】学園祭で風俗をやる同人、エロすぎるwwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
もっとムカツク感じで頼む

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
誰?他の銀髪キャラと見分けつかん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
イレイナがメイドで媚びるとかご奉仕するイメージが全く湧かない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
3大キャラだけいいアニメ 魔女旅 たんもし リコリコ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
プライズにしてはようやっとる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

別のフィギュア



 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
どこに需要あんだよ (´・ω・`)

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
パンツみたい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
せ・め・て、帽子は付属させろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
常に溢れるドヤ顏感がたまらないね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
イレイナってビジュアルだけはいいよな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いつもの魔女衣装が一番だは

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
内容忘れた
その程度のアニメだな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
2期は?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
フィギュアだったり商品化するってことはまだ希望あるのかな

 

30: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんでフィギュアが量産されてるのか謎のキャラ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>30
中国人が好きそうなキャラ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
中国人は白髪好きなんだっけか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
この子、アニメ終わったのずいぶん前なのにまだ働かされてるのか

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber