以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
雛子来たぞ





 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんか弱そう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
EX投げは無敵がありそうでEX突き落としはガーポで対空になるのか
攻め一辺倒というよりはちょっと守りもできるようにしてマイルドにしたか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
雛子のクラマ見た俺「お前は…アベル!」

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
雛子アホっぽさが足りなくねえか
どおぉおおすこい!!!
みたいなの欲しいわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
失礼しますちゃんとあるんだな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
雛子声低くね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
雛子のトレーラー見て思ったのはアンヘルのおっぱいや仕草最高ってことだ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
SNKキャラデザは男女共に本当に素晴らしいと思う




 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
当時女人禁制だった相撲をベースに女性キャラを作るっていう発想は結構ぶっ飛んでるね
今は女性の相撲もあるみたいなのでまさに時代が追い付いた感じだ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
雛子強そうに見えるけど
もしかしてSNKが大将キャラ今回居ないでしょって配慮から要望くみ取った感じか?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
掻き回す系大将ならマキシマリストラして雛子にするわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
02UM時代は失礼しますで画面端まで運搬されたらその後地獄だったけど、今回はいかがでしょうかね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
雛子って02UMのイメージが強すぎて他のシリーズそんなに覚えてないな
01は永久あり、03はスタン値高いのを覚えてるけど00は何もわからん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
最近のどぐらクソキャラ列伝で知ったな
 

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
雛子はそろそろワンピースの下は普通の下着だけ履いてこい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いやちゃんと女子相撲スタイルでこい
まわしのキャストオフ機能付きで頼む

 

そういやいつのまにかキャラが新衣装に別衣装付きじゃなくなってんな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
Xのリプ見ても海外も日本も雛子かなり人気あんのねぇ
2000以降の女キャラ。メイリーとかフォクシーとか出したら結構人気出そう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
メイリーは人気ないやろ・・・

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
雛子で人が増えるのか?
そんな人気キャラに見えん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ランクマ人いる?10分待ってもマッチングしない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
10分待ってもマッチングしないなら人おらんのでしょ
過疎ゲーの平日昼間とか時間帯が悪いよ

【画像】エロ漫画の陰毛の最適解、ついに決まるwwwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
配信の直後でマッチしにくいのもう末期なんかって気もする

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いったん過疎ると対戦できなくて残った人間も離れてさらに過疎る過疎スパイラルになるんだよな
クロス実装してバランス調整してキャラ追加してとそれなりに労力はかけてるんだけどそれでこの現状じゃもうダメかもしれん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
15は初動で今のバランスだったら、もうちょっと人が残ってたと思うんだけどね。
まあ、最初からバランス良いKOFなんて期待する方が無茶だろうが。

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
雛子
ひょっとしたら救いようないレベル?
リーチ短すぎて瞬殺されるんどけど

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
使ってる奴等は弱いと言い
相手した奴等はウザいと言う

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
セットプレーかなりいけそうな感じするね
その分通常技は控えめ性能にとういった感じか?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
雛子火力あっておもろいじゃん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
何故大門を差し置いて雛子なのか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
割とコンセプトは感じるキャラやな

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber