1: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>1
顔だろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
顔さあ…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これは方言女子の圧勝ですわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
偏向報道やめろよかっぺ

【画像】エロマンガ歴10年のワイ、遂に“最高傑作”と遭遇wwwww

 

4: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
顔逆にしてみろ

 

5: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>4
それでも方言だろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>5
まじ?

 

8: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>5
はい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>8
圧倒的左
方言関係無し解散

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>8
右ただのおばさんじゃん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>8
わろた

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>8
優勝

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
はい論破

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これ完全論破じゃん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
右キモすぎワロタ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
方言推しの奴に対する皮肉だろこら

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
標準語使ってる可愛い子の方が可愛く見える

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
見た目はともかく性格は右の方がすこ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
この絵が本当に伝えたいことは顔が全てってことだよ

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber