以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
首を食われたら流石に助からないかな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
今さら五体を刃に変える昂昇さん、噛み付き一発でノックダウン

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
さすがはお兄ちゃん、とてもバキっぽい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
チョークで勝負はついてたのに何故コロした?って話になるのだろうか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
宿禰の指だって返しても良かったろうに返さず食ったし
ジャックの残虐ファイトの是非に焦点が当たるのかな

 

6: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
完璧に極まってたのをはずして、わざわざ首を噛むジャックさぁ…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>6
こいつはサツ人鬼なのか格闘士なのか競技者なのかよくわからんッッ!

【画像】女子高生「有名生主になりたいです。どうすればなれますか?」→結果www

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
相変わらずリーチの差が存在しないかのような世界だ。
なんのために手足を伸ばしたのやら。掴んでしまえば視力など、どうという事はない! ですか?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
時代が令和になってもまだ首に視神経が通っててよかった!!

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
今週の『刃牙らへん』、バキVS鎬昂昇って何十年前なんだよとふと思った。。。

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
そういやジャックって決勝で刃牙に紐切りされたんだった

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
嘘か本当か分からんネタ入れたなぁ。

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
本部戦で痛い目にあったのに、相変わらず勇次郎のアドバイス無視して服の上から噛み付くジャックさぁ…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
やっぱジャックが本部にボコされてクシャおじさんは迷走しすぎだったよなー
ていうかジャックと戦う人ってみんな無策で攻撃した手足噛まれすぎなんだけどw

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
強力な打撃に付随する食わせ物攻撃でしかなかったのに
勝つんじゃなくて噛むために戦ってるようにしか見えん。わざとらしすぎ

 

16: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
実際のところのジャック、身長伸ばしたのだから手足を使った攻撃を主にした方が良くはあるんだよな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>16
その分懐に入られる危険性はあるのでその時は噛みつきでカバーすれば遠近ともに危険領域を作れる。進んで噛みにいかなくてもとは思うがさて

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
刃牙らへん終わったら、そろそろ刃牙の子供が見たいな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
刃牙らへんでサブキャラが活躍してるの嬉しい。
オーガとか刃牙も好きだけど、やっぱ特別扱いになるし、サブキャラだと最悪は烈みたいな終わりもあり得るから緊張感がある。
天内とか山本選手とか出てこないかな。(笑)

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
鎬はやはり負けてしまったか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
紐切りしてないで喉仏にぶっ刺せば終わったんじゃない?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
最後ページの出血は首を噛んだんじゃなく1インチ斬撃拳が決まったんだろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ジャックのせいでつまらん
なんだよこのつまらなくて意味不明な戦い方のどこに道があるんだよ

 

24: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これどうせラストは、刃牙が完全なる噛みつき対策やって圧勝するんだろ?
勇次郎がやっても良いけど

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>24
刃牙までたどり着けないと思うよ
試合展開の薄さからも、もう先生ジャックに飽き始めてる。次の試合か新キャラにヤラれると予想

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
刃牙らへんなんか面白くなりそうな兆しはあるというか相撲より下など無いと信じたい。この定型文毎回言ってるけど

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2024/01/01(月) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber