| 【画像】Kカップの巨乳女子高生、エロすぎる | 【画像】エロ同人さん、続編をエグいNTRモノにしてしまう |
![]() |
![]() |
| 【画像】『爆乳ギャルハーレム性活』の3作目、エロすぎる | 【画像】巨乳小学生が男湯に入ってくるエロ同人、抜ける |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
性格悪いん?
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
00やが
4: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
誰やっけ
10: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>4
たしかミッション中に結婚式やってる一般人見つけてビームライフルで結婚式会場壊したやべーやつや
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>10
それはネーナ・トリニティや shine
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
SEEDにそんなんおったか?
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
戦局かき回してる風の無能
7: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
シーズン2あんま覚えてないけどなんで死んだんやっけ
11: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>7
ネーナになんかムカつくって殺された ネーナはその直後にルイスに殺された
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>11
なんかリボンズとも繋がってたよな確か
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
2期劣化定期
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
見たことないけど味方ちゃうの?
サブヒロイン的な
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
うーん
スメラギさんでいいかな
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
登場した頃が全盛期
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ビジュアルだくならクソ抜ける
17: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
最近のガンダムはえっちはキャラおってええね😳
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>17
最近(20年前)
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
そんなキャラいたっけ
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
種にそんな奴はいない
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
同人でよく見かけたわ
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
居ても居なくてもええキャラやったな分からん
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
声優は好きやった
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
強キャラだと思ってたお兄様がざこちんぽ
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
2期は劣化したというか髪型と服装がワンパターンやったのがあかんねんな
王留美の良さは1期の時の登場する度に変わる服装とか髪型やったはずやろ
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
一期は見た目も性格もかわいかったのに
二期は全てが劣化していらないおばさんになった
30: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>30
かわE
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>30
ここがピーク定期
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんかダブルスパイ的な事してて結局見放されて殺されたとかやっけ
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
最終的にそこら辺の脇役とくっついてたよな
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ダブルオーだろ
38: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>38
1期まではスタッフの寵愛受け取ったな
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
SEEDにいたらロゴス入りしてそう
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
もう二度と指輪出来ないねえされた脳破壊されたやつか
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
2期になったらあからさまに可愛くなくなってたな
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
イノベイターになりたい理由→老けたくないから
これリアリティあるけどなんかね…
49: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>49
おいおい
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>49
でかすぎ
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>49
その格好はなんだよ
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>49
っぱスメラギさんよ
58: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こいつ露骨に掘り下げ不足やったよな
尺の犠牲になったんかしらんが
67: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>67
現代で言うとアラサーになってもコスプレみたいな服しか着れないインフルエンサー女感あるよ
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>67
字面だけ呼んでスメラギさんの紹介文かと思った
二期の劣化わざとやったんか
貧乏姫とかも同じ劣化具合やったから素かと思ってたわ
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
2期からは出番自体がほぼ無いのがな
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
無能な兄貴のせいで人生潰されて可哀想😢
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
お金なくなって利用価値がなくなった女
そらお金あるルイスに行くわな
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
言うほどSEEDか?
1001: 以下、関連記事をお送りします 2024/01/01(月) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber
|







































































































おっぱい大きい人が素直に荒ぶると気持ちいいから、ガンダムSEEDに出ていなくてもSEEDに出張させられる。
ミーアが負けた所でラクスは負けない。
この巨乳幼人妻をファーストガンダム一年戦争にいた事にしちまおうっと
大成功
劣化が狙ったものだとしても掘り下げ不足でこんな奴いてもいなくても変わらんだろという思いは変わらんけどね
それも狙ってたのかなw
だね。前期ではCBと国連両方と通じてて何企んでるのか分からない一番不気味な奴だったのに、後期ではただの安直な復讐鬼で終わってて肩透かし極まりなかった。
アニューとロックオンがいきなり恋人関係になってたのもポカーンだったし、本当に後期は色々破綻しまくってる。
SEEDじゃなくて00のキャラだぞにわか
鉄華団の団員の寝込み襲う暗殺者だろ
GQuuuuuuXのフミタン・アドモス「こんなジオンが勝てる世界に何言ったって無駄だろ」
OO西暦の織田信長「おのれ義昭……無念(自刃)」
OO西暦の足利義昭「か、刀を七聖のように自身に突き刺して…見事なり信長公」