| 【画像】Kカップの巨乳女子高生、エロすぎる | 【画像】エロ同人さん、続編をエグいNTRモノにしてしまう |
![]() |
![]() |
| 【画像】『爆乳ギャルハーレム性活』の3作目、エロすぎる | 【画像】巨乳小学生が男湯に入ってくるエロ同人、抜ける |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
韓国の漫画とかもめちゃくちゃAIだらけだしな
5: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
バカがコンテンツ作るな
まるっきりAIのブログアニメ漫画とかインターネットのゴミでしかない
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>5
黎明期特有の老害 昔は野球も体の片方だけ発達してしまう危険なスポーツとか言われて叩かれたんや
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ゴミ定期
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
chatGPTやなやなこれ
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
AI漫画進歩してる気はするけど人間が描いた漫画と比べると目が散るな
どこを見せたいのかが意識できるようにならなあかん
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いいんですか?
その態度だとこれ以上は貼れません
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
二度と貼るな
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
描き込みすぎて余白がないんよな
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
AIの成長は今日も明日も止まってくれませんw
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
「可哀想にあなたは本当に報われない人生を送ったんですね」
アホかな、ただの自業自得やん これだけで読む価値ないのわかるわ
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
報われない人生..?
無職でゲームばっかやってる引きこもりの人生に何を報えっていう話やろ
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
AI反対派ってただパソコン使えない年寄りが嫉妬してるだけだよねw
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
エロだったらテンプレで十分だから解禁したら一気に広まると思うわ
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なろうレベルならAIでも充分やな
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
うわっ!😩全然おもんないわ!😩
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
その辺のネトゲ広告のキャラにいそうでなんか全然印象に残らん
台詞回しも特段面白くないし
29: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
日本でAI絵批判してもこの流れは止まらないし取り入れなければ日本の産業が衰退するだけなのにな
Xで無駄に怒ってるやつらは何なんだ? 価値のない絵しか描けないやつらが悪い
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>29
めちゃくちゃ効いてて草
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
もう一度いいます
いいんですか? その態度だとこれ以上は貼れません
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
貼ってくださいAIさま
35: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
AIってわかるのなんでやろな
39: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>35
書き込みが過剰
42: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>39
尾田栄一郎と同じってことか
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>42
悪い意味でな
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
くそつまらんし
絵が硬すぎて漫画じゃないし 構成もゴミやん コマ割りもっと工夫しろ たかが導入が長すぎ
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
使ってるやつが下手なだけでAIは最高やろ
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まあ普通に読める金取れるほどじゃないけど
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
AIほんま覇権やな
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
AIは凄いがAIを使う人間がショボいんや
まだAIは人間の補助ポジやのにメインの人間が品質管理捨てたらアカンわ
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
AIの凄いとこは速さやろ
このクオリティを数十秒で作れる人間おらんもん
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
内容はカスだけど普通に読めるな
内容はホンマにカスだけど
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
AI漫画作る界隈が嗜んでる作品がなろうだったりつまらないのばっかりだから
出力される漫画もつまらないのがな、結局創作するにもインプットが大切なんやなぁって思うわ
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
凄いやん
転生モノはこれ以下の画力めちゃくちゃ多いで
1001: 以下、関連記事をお送りします 2024/01/01(月) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber
|






































































































人間の描く漫画だと「続けるためにいかに省エネにしながら魅せる絵にするか」みたいな方向にシフトしがち(一部の人間除く)だけど、AIはそういう思考無いからめちゃくちゃ線が多いな
それがいい悪いは別として
ゴロー「ゲーム世界でもハードモードとか女のが生き易い方針だよな、恐らく
アミバハッピーエンドで終わったマジ」
右から読むのか左から読むのか
まずそこからちゃんとしろ
これ。まずノイズなく読めなければ言語を使用するメディアとしてはks。
コマは右から吹き出しは左から読む
みたいな状態が混在していて非常に読みにくいな
塗りを変えるかモデルを変えれば普通に読める
ベルセルクみたいな路線でないなら描き込み減らせ
で、続きは?
続きをAIに作らせたらええやん
黒すぎて見難い
ブリーチって正解だったんだな
さすがに商業で連載してるなろう系はここまで糞じゃないぞ
すごいが金取れるっていうレベルではないな
AIの喜び顔のイラストって何でこんな気持ち悪いんやろ?
人の姿したカス女に転生させられた可哀想なカスの子成り上がり物か
女神様意地悪くね
女神AI「バカなことやってねぇで生きるために働け」
お前ら黙れドンの前でも
同じ事言えるの?(サバンナっ面で
ぼっちちゃんが脳をホッカイロで茹でられるくらいヒドい沢庵
漫画と絵に関してはマジで反AIが跳梁跋扈してんな
正直日本だけでAI規制叫んだって意味ない。
日本だけダメなら、他のAI使用できる国に食われて終わるだけ。
ただ勝手に学習元にされるクリエイターたちはたまったもんではないだろうな。
著作権なんてあってないようなものになっちゃうし。
努力した人が馬鹿を見る世界だよな。
可哀想にあなたは本当に報われない人生を送ったんですね
この漫画()でいう場合、母親の方だろと思わないでもない。
主人公よりも母親の方を救ってあげて欲しい
こんなのばっか読まされてたらそりゃ悪い意味で編集も頭おかしくもなるわ
ただでさえなろうなんてクソばっかなのに