以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
【悲報】コブラまゆむーにんほぉった挙げ句フラれる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いやーきついっす

 

3: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
告白するだけで変態扱いなんてあんまりだ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>3
告白だけならな
手ニギニギしてるのがアカン

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ビッチですよビッチ!

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
わいの振られ方やん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
道塁ちゃんかわいくなりすぎやないか
中学初登場の時はどうしてこうなったって感じやったのに

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
コブラの名前が思い出せない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんか顔違うくない?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ミチコブフラグたったから睦子も一安心やね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
みちるちゃんとコブラがくっついたらメジャー1古本屋に売るからな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これだけは信じてほしい(もっこり)

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
カッコつけてるけど間違いなく道塁でシコってるよね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
下心(性的な意味で)

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
道塁ちゃんが性的過ぎたのが良くない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まあ中学生だからな
…中学生ってこんなにいろいろ育ってるっけ?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
下心なしであんなのとは会話できないぞ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こいつほんとにいい男だな

 

19: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これコブラ加入フラグだろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>19
大吾出番なくなっちゃう

 

21: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
あんだけ世話になったんだから道塁も受け入れて上げればいいのに

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>21
それと恋愛は全くの別物だ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
告白するタイミングが悪過ぎる
あといきなり手を握るのも気持ち悪過ぎる

 

24: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
かわいそ…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>24
コブラが可哀想になった

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>24
参加すりゃええがな
嫌われるって言っても致命的なもんじゃないだろうし

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
コブラは部辞めてシニア行った時点で少なくとも最初の誓い破ってるんでなぁ
濃い顔を抜きにしてもやっぱり一緒にやろうじゃねぇよって思うかな

 

28: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
とはいってもシニアに行くのとプロ選手に教えてもらうのとどっちがいいと言ったら絶対としくんだよね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>28
機材も監督の自費でガンガン導入しているしな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いつから萌え漫画になったんや

 

31: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
【朗報】眉村道塁さん、えっちなパンツを披露

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>31
最近こいつお色気担当担いすぎやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>31
やっぱセーラー服っていいよね

 

33: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>31
中学生がカルバンクラインかよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>33
そらお前メジャーリーガーの娘やし

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
えっちの具現化

 

36: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ここで着替えのシーン必要?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>36
ストレス解消やぞ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>36
メインテーマやぞ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
真っ当なメジャーファンだった連中からすれば一体俺たちは何を見せらとるんやって気分だろうな

 

40: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
最後に試合したの2019年11月やからな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>40

コロナだからしょうがないね?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>40
試合シーン見たことないわ
今のも良いけど試合早く見てみたい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>40
女子会頑張って!

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まだ大吾が覚醒とか言ってる奴って息してるんだろうか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
そろそろ編集に野球やってくださいって言われてそう

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2020/01/1(月) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber