以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
エッチ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
たまらんわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
たかしに

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
あざとい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
お兄さんが羨ましい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
作者がね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんで今更ヤンマガに?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
あんな子に好意を向けられて誘惑されるとか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
鈍感系じゃないとこがええわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ちゃんと自分の武器を把握して誘惑してくるとかたまらんやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
絵じゃん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
エロなしヤマなしオチなしなんなんだこのマンガは

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
後輩の方が好き

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
わざと胸の谷間を見せるアイちゃん
策士だわぁ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ガッツリ目な下着描写は解禁して
この人にブラに拘りあるなら

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
目を描かない糞漫画は早く掲載終了してほしい
イライラする
手抜きの糞漫画め

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
エロゲの主人公に目を描かないようなもんでしょ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
自己投影するにはキャラが強くて
客観的に楽しむには弱すぎるんだよね
1枚絵なら別だけど

 

19: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
お兄さんが上の空なのが面白くないアイちゃんが可愛い
まだ同伴出勤だけの関係ならではの初々しさ
バイト先は神戸屋からデニーズに変更したのかな?
神戸屋の制服の方が似合ってるが

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>19
神戸屋はいっぱいあるけど、似たような制服のアンナミラーズは
ほぼ絶滅状態なのが寂しい。

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
正直いうと職場後輩ちゃん以外いらない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ヤンマガはまだアイちゃん未経験なのね

 

23: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アイちゃんはあの男と付き合ってるの?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>23
ヤンマガ時点ではまだ
Twitterではコスエッチが日常

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ヤンマガ版は親しくなってきてるがまだ知人レベル
読めば普通にわかると思うが……

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アイちゃんのまるでからかってるような誘ってるような上目遣いがたまらない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
作画気合入っていたなあ。連載続くといいねえ。

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2021/01/1(金) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber