以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
顔面崩壊とかいう威力じゃねえw
アマイの脳みそペースト状になってるだろこれ
どうやって再生すんだ


 
https://tonarinoyj.jp/episode/3269632237291968191

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
人間体とはいえアマイ君弱すぎる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

ONE版知ってるから安心だけど知らないと普通にエグいコロされ方してるように見えるアマイ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ブサイク強すぎる…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ボロボロタツマキ可愛いけどこのあと顔面崩壊パンチされるのか

 

 

6: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
殴った後のセリフも使ったしこれはタツマキリョナはカットかな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>6
ブサイクにやられる役はタツマキからアマイに変更か

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>6
やだやだ!タツマキにも顔面崩壊パンチ喰らわせてくれよぅ!

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アマイマスク裂けちゃったけど大丈夫なのか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アマイここからの復活はゾンビマンと被るだろ
わざと被らせてるのかこれ?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ゾンビマンといいアマイといいジェノスといいこの漫画人外に容赦無さすぎる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
サイコスではちゃめちゃやりすぎてどうすんのと思ってたがやっぱ幹部達はいいキャラしてんな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
やっぱこいつら竜の中でも最上位の実力だよな…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
色々詰め込んでるからここまでやられたアマイが怪人化して復活ってのもありそうな気がする

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まじでガロウ編で終わりですみたいな折り畳みきてるなあ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
怪人協会編後の設定をちらほら持ってこられるとここで終わりなんじゃないかと勘ぐっちゃう
続くといいな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
スイコちゃん可愛いな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
村田版スイコが見れて満足だ
ウェビギャザもデザインだけでいいから見せてほしい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
スイリューは完全に浄化されてるな
これならバイト中のガロウを襲わないか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
原作よりブサイク強化されとんな
バングさんこれ瞬サツしたら相当やで…

 

21: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
バング無双は無くなるんじゃないか?
あれで竜の格が下がりまくったし

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>21
あれが現在のバング一番の見せ場だからやると思う
アマイもここから復活して
キングの煉獄無双爆熱波動砲のための時間稼ぎはできるのか

 

23: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
長い長い遠回りだったけどようやく幹部からのガロウ最終戦が始まるのか?
再来年くらいにはガロウ編終わるのかな?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>23
こっからそんなに長いのか…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こういうのが見たかったってのが見れて満足

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ひさしぶりにいいストーリーだったな

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2021/01/1(金) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber