以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>1
撮り鉄よりはマシって程度にひどい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ゆる豚ww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
所詮ファンだと思ってるのは豚自身だけ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
公式「グーグルマップで我慢しな!」

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
架空の場所作ればいいのにそういう描写してる公式が悪い
前からキモヲタが問題起こしまくってただろ

 

17: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
見てないから知らんが聖地巡りとかと同じでアニメ内の行為と同じことしたいんでしょ?
アニメ内で私有地に入らないとできないような行為をしてるの?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>17
受付通らず無断で侵入して写真を撮って金さえ落とさない事件が多発

 

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
キャンプ地ならいいけどそこら辺の私有山をトレッキングと称して歩きまわっている奴が居るんじゃないか?迷う上にキノコ泥棒と勘違いされるから入るなよ。

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アニオタはそんなもんだろ
アニメにする前に対策を考えてから放送しろよ遅すぎるんだよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
聖地と認めてる場所なのに荒らしに行ってんじゃねえよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これ、『そこが私有地だということすら分からない』というのと、
『私有地だと理解しているが、私有地に勝手に入ってはいけないということすら分からない』
という馬鹿を止める方法が無い限り永遠に続くからな。

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
Google盗用しといて他人には文句w

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
隅田公園とか荒川河川敷でソロキャンプしてはどうか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アニオタとキャンプはいちばん遠そう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
自分をファンと勘違いしている犯罪者

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
実在する土地をググって絵にして楽するからそうなる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
コロナで閉鎖してるキャンプ場多いんじゃないの

 

56: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
つか架空の場所を題材に出来んのかね

 

57: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>56
写真をトレース出来ないから無理w

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>57
トレースして変えていけばいいだけだ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
無断使用する公式と不法侵入するアニ豚
仲良くしろよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
行動力が怖いわ
普通ここまでする気になるか?
なんかもう感覚が違うよな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これもう集英社だろ

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2021/01/1(金) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber