以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これはしゃーない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ワイも本屋よく見に行くけどこれが堂々と置いてあるのはどうかと思うよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
今日はお父さんなのか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アイコンアクタージュで草

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
またこのネタかよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
何年前のツイなんや

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
お父さんも娘もいないってマジ?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
嘘松やとは思うけど実際これはガチでキモい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
回復術士とかひげそりみたらどうなるんやろこの親
むしろ知ってくれ

 

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ホライゾンとアクセルワールドがまだ続いてる事に驚いた

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ほぼホライゾンのせいで他のはとばっちりだろw

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ホライゾン馬鹿にするのだけは違う
一回見てみろや
重厚な世界観にストーリー
これを表紙が気持ち悪いと敬遠するのは凄く惜しいから

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
てかコーナー分けされてんやしそんな所連れてくなや
何のためのコーナー分けやねんそれとものれんでも付けとけってか?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まあ児童書は漫画コーナーの奥にあったりするからな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
書店(アニメイト)

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
男は上裸で表紙飾ってるのに男の子は何も言わずに偉いねぇ?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
女向けのTL・BLも大概だけどな
自分の叩きたいことだけじゃなくて他の部分にも目を向けろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まあ本当に気持ち悪いからな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ラノベの表紙はタイトルも相まってガチで気持ち悪いことになってるからな
奴隷なんちゃらかんちゃらとか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
逆に「気持ちいい~」って言ったら怖いだろ
考えて書けよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
「お父さんこれ気持ち悪い」の後にその絵を己のTwitterのためにパシャパシャ取りまくる父親が一番娘からしたら嫌やろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
でもその娘さんもBLにハマったりするんですよ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
普通に「こういうのやめよう」でええやん
なんで娘が言ってもいないことを言ったことにしまうのか
 
そもそも娘も架空の存在なのかもだが

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2021/01/1(金) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber