以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
円盤には子作りシーンが。

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
チカラの入れどころにワロタ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
BDで本気だしてきやがって…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
あー、これはルディと嫁たちとの子作りシーンもくるってことなんだろうな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ゼニスもう少しむっちりしてると思ったら、元冒険者っぽい引き締まった身体してて草

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まだまだこれからだぞぅ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
円盤のパウロのセックスシーンって需要あるん?
それよりロキシーの水浴びをだな…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ロキシーのオナニーシーンは?

 

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ロキニーのためにもBD買った方が良いかなー いやしかし原作買ったし出費がなー
リーリャの誘惑とパウロとの不倫は映像化されてしまうのかも気になるところ

 

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
BDについてた短編凄く良かった
ノルンとアイシャの描写が特に良かった

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
Blu-ray付属の冊子ええなあ
アニメからの逆輸入っぽい描写もあるし、貴重なパウロ視点ってのもいい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
転移迷宮編が早く見たいけど何クール先になるやら
地味に長いよね学園編

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
あくまで順当に進めるなら学園編とフィッツ編に加えて妹来るのもあって結構尺取ると思う

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
2クール目はザノバへの乳首とホクロの関係性への指導楽しみにしてる

 

16: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アニメでこれやるんだろうか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>16
学園編最大の見せ場だぞ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>16
ここはこれぐらい大袈裟にやってほしい

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
あんだけエロ描写しっかり出してたのは改めてビビるわ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
エロの追加修正良し
エリスのシーンも追加あるか?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
作者が恥ずかしくなってお蔵入りした
ノクターンR18エリスとのはじめては
円盤で確実に映像化されて収録されるな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
まあエロ入れたから炎上して中国分の儲けがパーになったんですけどね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
中国の炎上ってマジで誰も得しない形に終わったからな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ゼニスえっろ

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2021/01/1(金) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber