以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
誰も知らんやろ
 

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
打ち切り

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ピノコ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
イッチは知ってるの?

 

6: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
最終回ってあるんか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>6
夢でピノコが成人してるやつが
一応最終回じゃないの?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
週間連載終了後に読み切りで数本描いてるからな

【画像】エロゲーの『立ち絵鑑賞機能』で女の子脱がせて並べて遊ぶ奴wwwww

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
どうやっても続き描けん話以外は最終回後の読み切りがあろうとも
最終回として描かれたもんが最終回やろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
勿体ぶらず教えてや

 

10: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
走馬灯列車ちゃうんか?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>10
これ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
よくわからん宇宙列車みたいなので過去を軽くおさらいして終わり

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
人生という名のSL

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
どう終わったかを知るなんて、
おこがましいとは思わんかね

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
台風で家壊れて終わりでよかったやろあれ

 

31: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
で、バッドエンドなのか幸せになったのかどっちや?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>31
打ち切りやからそもそもエンドとか書かれてない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
文庫本の収録がバラバラやからな

 

35: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
単発の最後がどうなってるのか書けや

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>35
9頭身ピノコにツンデレして終わり

 

167: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これや
no title

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>167
これすき

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>167
別にこれ最終ページちゃうからな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
本間先生の幽霊に諭される話で終ればグッドエンドやったのになあ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
きりひと讃歌やアドルフみたいなハッキリした終わり方じゃないからね

 

51: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
結局復讐は完遂したんか?

 

103: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>51
誰に?

 

120: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>103
不発弾放置してた奴ら

 

215: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>120
してない
対象半分くらいしか見つけられてないし一人は治療中に死ぬ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>215
やっぱそうなんやな
復讐回一個しか記憶ないし

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アニメの21も中途半端な感じで終わらなかったっけ?
BJは綺麗に終われない呪いでもかかってんのか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
SLのはなかなかいい最終回やろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
文庫版が順番バラバラの無能采配なのが混乱を生んでいる

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ワイが読んだコミックスはイリオモテヤマネコの話が最後だった気がする

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
台風で家壊れて終わりや

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
一応人生という名のSLが最終回やろ
それ以降も不定期で何本か描いてたけど

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2022/01/1(土) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber