以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
全部手書き
1日目

 
10日目

 
40日目

 
70日目


 
78日目

 
90日目

 
100日目

 
PewDiePie(ガチの世界一のYoutuber)

https://youtu.be/MJDtQTTAogk?si=XIlPuMtu2TMWjbTx

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
上手くない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
正直凄い

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
最初から上手い定期

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
一日目から既に上手いやん
ワイは棒人間しか書けん

 

9: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
元から上手いって皆大体こんなもんやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>9
だいぶ絵心あるやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
実際100日あれば余裕やろ
全身もいけると思うで

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ワイなら百日かけてもこの一日目にも及ばんぞ
どうすんねん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
100日にしては上手い
まあ金持ちだからいい講師呼べるんだろうが

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
絵の才能ある人はすぐ上手くなるぞ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これは抜けない

【画像】『おしかけ!爆乳ギャルハーレム性活』とかいうエロ同人、最高過ぎんか?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
オタクウケのいい絵が描けてなかっただけやな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
一日何時間練習したか知らんが上手いやん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
pixivで何年も一向に上達しないで下手くそな絵上げ続けてるような奴が見たらアンチ化するだろこれ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
デジタルだと線を適当にできないからな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
誰かと思ったらピューディパイで草

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
上手さ変わってる?
色塗ったりちゃんと描いてるかのちがいやん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こいつ元々オタクやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
1日目の時点で既に練習500日目くらいやろこれ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんかドキドキ文芸部の絵に似てるな
外国人の書くアニメ絵ってこんな感じなるんやな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
顔だけなら誰でもいける

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
1日目で既に上手い
おまえらの画力なんて中学生の黒歴史ノートから進歩してねえだろ

 

97: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
写してるだけやんけ。俺でもできるわ舐めるな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>97
思った形にペンを走らせる模写は大事だぞ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>97
いやできないだろ、トレースとは話が違う

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>97
模写なら誰でもできると思ってる奴いるよな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>97
模写やってみ
素人はバランス取れなくて即詰むから

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
もうPewdiepie世界一ちゃうやろ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
才能無いチー牛ワイからしたら一日目から才能を感じるわ

 

127: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
絵のアドバイスよこせクズども

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>127
結構上手いやん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>127
丁寧に書いたら普通に上手そう

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>127
身体と顔の中心軸もうちょっと意識するだけでええんやないか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
鼻をやっぱしっかり描くよな欧米の人は

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
バストトップしかないからよう分からん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
コイツは普通に上昇志向で努力出来るだけであって堪え性もない努力も出来ん奴が真似しても無駄やぞ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
半身ならお前らでも出来るやろ
全身は1年掛かるで

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ガチでうまくて草
100日頑張ればいけるもんなんやな

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2024/01/01(月) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber