以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
人気が無いからもう脱がされたのか…?





https://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIGURE-164267

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
なんでや…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
金髪のイメージだったんやが…アニメに違和感…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
このアニメってか原作もやけど色彩センスが割と絶望的よな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
京香さんが悪いのではなく他が良すぎる

 

29: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
正直京花さんはキャラ薄いからな
スレイブ化が固有能力なのに貸し出しのせいで主従関係という差別化もできないし

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>29
ぶっちゃけ奴隷借りパクされて脳破壊ぐらいやらないと個性にならんな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
京香の🧠が破壊されて行くのを愉しむ漫画

 

37: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アカメの頃から正ヒロイン作れない呪いでもあるんだろうか

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>37
タカヒロはエロゲ時代からメインヒロイン全然人気ないねん
どうしても気が強いゴリラにしてしまうから

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
タカヒロはメインヒロインを上手く書けない

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-

なんで天花とかいうビッチが人気あんねん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
美羅人気あんのか
わかっとんな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ちなワイは山城レンが好きや
通算3回くらいシコった

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
こんなのに四万も投票するやつおるんやな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ロリコンって人気なくなってきたんかね?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ワイはひまりちゃん

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
普通天花ちゃんだよね

 

13: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
天花はゴリ押しすごくね?
ダイヤのAの轟思い出す

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>13
轟は読者人気なかったやん
天花はゴリ押しもあるかもやけど人気も着いてきてる

【画像】男子中学生さん、全裸組体操の練習中にペアの女子に射精してしまう…

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
天花が人気なのマジで分からんわ
エッチで初期から主人公に惚れてるから?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
出雲天花ちゃんは近年稀に見るシコリティの高さ
原作もいいけどはよ二次充実してくれ

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
うーん総組長一択

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
もっとJKキャラ増やせよ

 

63: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
最近エロシーンなくてよんでないわ

 

90: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
最初エロメインやったくせにジャンプラが規制強くなってから路線変更したよな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>90
ジャンプラどうこうというより元々バトル漫画描きたかったのに嫌嫌エロで釣ってただけやろ
お色気漫画では割とよくあるパターン

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>90
路線変更しとるか?
ずっとバトルやってご褒美にエロみたいな感じやん

 

121: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アニメはえっちなんか?

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>121






 

159: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
しかし何でエロ漫画ってアニメ化するとこれじゃない感ハンパないんやろな

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>159
規制で何も出来なくなるからな
回復術士でも規制だらけで殆ど放送出来てない回とかザラだったし

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
アニメ化すると色彩関係致命的なん目立つな
あれでも見やすくしとるんやろうけど

 

以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
京香さんの脳破壊すき😊

 

1001: 以下、関連記事をお送りします 2024/01/01(月) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber